エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相手にされない猫・相手にしない猫。  

2匹で仲良く日向ぼっこ。
エルかめごはん。
うらうらと 気持ちよさそうです。


かめちゃん、お顔を洗ってご機嫌です。
エルかめごはん。

エルかめごはん。


ご機嫌ついでに、エルにお誘いをかけてみたら・・、
エルかめごはん。
エル、微動だにしません(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
あら、残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******





晩ごはん。
IMG_2556.jpg
生協の冷凍ハンバーグに、トマトソースは手作りで。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ふたりで並んでふなたぼっこ、
気持ち良さそうですね~♪
んしょ♪のかめちゃん、かわいい~!
エルちゃんはマイペースでくつろいでるもんね~
かめちゃん、残念だったね(笑)
手作りトマトソースおいしそう~♪

URL | ひかり #-
2012/05/08 23:32 | edit

うわ~かわいいですね!
いつのまにか超仲よしさんじゃないですか~

あーまたお腹すいてるので
そのハンバーグやばいです(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/08 23:50 | edit

もうすっかり仲良しさんですね~。
よかったですね☆
ぽかぽか日向ぼっこ気持ちよさそう♪

URL | sachi #-
2012/05/09 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/739-6e5c2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

