エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きりたんぽ鍋。  

寒かった冬の間に、夫の妹から『きりたんぽ鍋』セットが届いた!!

わぁ~、おいしそう( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。


以前、友人に食べさせてもらったことがあるので、
それを思い出しながら 頭の中にあるイメージ通りに再現。
エルかめごはん。
・・・・・お鍋の盛り付けって難しい・・・( ̄  ̄;)
でも、スッゴクおいしかったです。  ありがとう(〃⌒ー⌒〃)


猫も御礼を言ってます。
エルかめごはん。
セットが入ってた箱。

エルかめごはん。
               「具合いいわ♪ ありがとう」


かめ子は、「遊んで、遊んで!!」とうるさいので、もみちゅぱ専用毛布を与えて黙らせることに。
ホラ、これでちゅーちゅーして静かに寝なさい。
エルかめごはん。
             「ちゅうちゅう。。もみもみ。。」


シメシメ♪・・・と思いつつも、かわいくて写真を撮ってると、
エルかめごはん。
あ~あ、来ちゃった。。。(^^ゞ
遊んでもらえるまで、キャーキャーうるさいのです(o´_`o)





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~きりたんぽ鍋ですか~
おいししそうです!
まだ食べたことないんですよね
いつか食べてみたいです(笑)

あはは・・・
かめちゃんまだもみちゅぱするんですね
かわいいな!
まだまだおこちゃまですね
そういうみんともまだしますけどね(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/07 22:51 | edit

きりたんぽ鍋、おいしいですよね~♪
好きなのですが、今年の冬は
食べないでしまったなぁ~。。。
今の時期でもいいのかもしれないけど♪

かめちゃん、ちゅうちゅうかわいい~♪
この毛布与えると始まっちゃうんだぁ。。。

……今日、紅茶くらいしか買えなかった~(^-^;

URL | ひかり #-
2012/05/07 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/738-a68073da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

