エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめの新しい器。  

先日、栃木県佐野藤岡のアウトレットモールに行ったとき、
「たち吉」の店舗があったので、
そこで エルかめの食器を買いました。


1つ300円くらいだったかな。
エルかめごはん。
2匹お揃いです。


きれいなワインレッド色は、オトナのエルに、
かわいいピンク色は、かめ子に。
エルかめごはん。


器がちょっと小ぶりなので、エルのお顔が入るかな!?・・・・・・と心配だったけど、
エルかめごはん。
大丈夫でした(〃´o`)=3 ホッ。。。


エルかめごはん。
エルが先に食べ終えて、食卓を離れると、


必ずエルの器をのぞくかめ子。
エルかめごはん。
残念だったね~( ̄m ̄〃)





   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***************





晩ごはん。
エルかめごはん。
えのきやナスをレンチン。
えのきは、めんつゆで。
ナスはツナマヨソースで。


エルかめごはん。
カツオを柵で買ってきて、フライに。


グリンピースごはん。
エルかめごはん。
お米をこんなにちょっとしかたべてないのに、太るの・・(ρ_;)







              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ああ~今お腹がすいていたのでつらい・・・
いつもおいしそうです!

エルかめちゃんお茶碗買ってもらったのね
きれいな色です
今、相棒観てますよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/06 22:59 | edit

佐野アウトレット明日行く予定です~♪
かめちゃん……(笑)
ナナも必ずチェックしますよ!!
っていうか、必ずはしご食いです。
(わりと残ってるんです~)

URL | ひかり #-
2012/05/06 23:58 | edit

綺麗な器~。
かめちゃんチェックするんですね。
うちはチェックするのはラピの方です。
しっかり舐めて終わりです~。(残ってないのに)
ところでご飯台のトールどうなりました?
みたところ、違うものにのっているような・・・?

URL | sachi #-
2012/05/07 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/737-4698a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

