エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子、5歳になる。  

今日は、エル子のお誕生日。

かめ子と違って、
エルは生クリームを食べないので、ケーキはナシ。
・・・・・ケーキ買えなくて残念(*≧m≦*)


とにかく今日は、
エルの要望に全て応えよう!!!・・・・・というのがプレゼントです(〃⌒ー⌒〃)


早速、『お散歩』の 要望がありました(^^ゞ

いつもは、夜11時ごろに 夫と私とエルで出るのですが、
今日は、トクベツ。
真昼間、リードをつけて行ってきました♪
エルかめごはん。
帰宅後のエル。
これ、大満足してるでしょ( *´艸`)


あとは、
「ベランダに出して~」だの、「窓、開けて~」だの、いつもの要望。

エルは、ホントに手がかからない良い子なのです(〃⌒ー⌒〃)

ちょっとリボンをつけて、おめかし写真。
エルかめごはん。
ちょっとお怒り気味???


エルかめごはん。
う~ん・・・間違いなく怒ってる・・・(^^ゞ


エルかめごはん。
でも諦めて 付けたまま寝てくれました( ̄m ̄〃)

エル5歳、おめでとう☆彡


今月のエルかめ体重測定。
エルかめごはん。
エル・・・・5.1kg              かめ・・・・3.7kg
私・・・・増量中(ρ_;)



   




                ★ランキング2サイトに参加しています★
                 ↓                  ↓
         人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

           コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)           


              *かえるねこさん
                元気です~^^               
                気まぐれすぎてスイマセン( ̄m ̄〃)
                見に来ていただいてありがとうございます♪

         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃーんお誕生日おめでとう
5歳ですか~若い!(笑)
それに色々してもらったんだね
ちょっと恥ずかしいポーズもあったけどね(うふふ!)
これからもかめちゃんと仲よくいつまでも元気でね!

かめちゃん3・7㌔か~
あずきは3・4㌔です(むっちりに見えますよね~)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/05 22:42 | edit

エルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はエルちゃんにとって満足な日でしたね~!
これからも楽しいことがたくさんありますように。。。
 
エルちゃんて、お散歩猫さんだったの~!?
素敵~☆リボンついてるし~♪

URL | ひかり #-
2012/05/05 23:35 | edit

エルちゃんお誕生日おめでとう~♪
子供の日生まれなんですね~。(なんとラピと2日違い!)
お散歩出来て良かったですね。
いやしかし、おっさんみたいですよ(*≧m≦*)

エルちゃん、ちょっと減った?
ラピ、またすこ~しずつ増えてます(-"-)

URL | sachi #-
2012/05/06 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/736-8e1788d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

