エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新。  

ブログを放置して4カ月近く経ってしまいました(^^ゞ
「気まぐれすぎる」ブログです。


最初はエレクトーンで忙しく、次第にどんどんおサボリ状態に。。。
寒かった冬も終わり、桜も散って、
久々に更新しようと 【FC2】 を開いたら、 ‘アルバム機能‘とか出来てるし( ̄m ̄〃)
ブログや画像の編集方法も、ちょっと忘れてます(((*≧艸≦)ププ…ッ



さてさて・・・・4月1日は、かめちゃんのお誕生日会でした。
エルかめごはん。
かめ子が大好きな生クリームをいつもよりちょっと多めにあげて、


新しいおもちゃで、いっぱい遊んで、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
大満足だったことでしょう(〃⌒ー⌒〃)
2歳、おめでとう☆彡


25日は、私の誕生日♪  ゾロ目です。いいことあるかな??
エルかめごはん。
買ってきたものや、

エルかめごはん。
作ったものなんかで、おうちごはん。


エルかめごはん。
ケーキを買ってくると、かめ子が一番喜びます( *´艸`)


エルかめごはん。
みんなでお祝いしてくれました~(* ̄∇ ̄*)



そして、このGWは女3ニンでお留守番。
エルかめごはん。
夫は、福島の実家へ親孝行・・・・・してるかしら!?


エルかめごはん。
ゆっくりのんびり過ごしてま~す♪



        



               ★ランキング2サイトに参加しています★
                 ↓                  ↓
         人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

            コメント&訪問いただきありがとうございます。

         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

よかったぁ・・・
お母さんもエルちゃんもかめちゃんも元気そう♪

URL | かえるねこ #-
2012/05/04 19:27 | edit

更新待ってましたよ~!
メールしてみようかな~♪って思ってました。

かめちゃん、むみさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
きっといいことありますよ~♪
 
私もGWはのんびりゆったりです。。。


URL | ひかり #-
2012/05/04 19:36 | edit

お久しぶりです~。
すっかり更新がなくなってすごく寂しかったんですよー。
メールしてみようか、、、でも深い事情があったら悪いし、、、
と悶々としておりました~。(笑)
いや~、エルちゃんもカメちゃんもむみさんも元気そうでよかった。
かめちゃん、そしてむみさんお誕生日おめでとうございます。

そんなこといってますが、私も最近かなりさぼり気味で~す♪

URL | sachi #-
2012/05/04 22:45 | edit

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます^^
ず~っと、いつも楽しみに拝見させて頂いていたので、
久々の更新、とっても嬉しいです!

遅れ馳せながら、かめちゃん、お誕生日おめでとう♪
エルちゃんも元気そうで、これからも、ずっと仲良くね(^^)

URL | tyare #-
2012/05/04 23:41 | edit

かめちゃーんお誕生日おめでとう
お久しぶりでしたね
私もちょっと心配してました
でもみんな元気そうでほっ!

うふふむみさんもお誕生日でしたか・・・
おいしそう
これからも無理なくエルかめちゃんや
おいしいご飯待ってますよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/04 23:44 | edit

ご無沙汰です~♪

お元気そうで何よりです~♪

お誕生日おめでとうございました~、ご馳走いっぱい、素敵なお誕生日でしたね!

6月に下北沢でグループ展をやります~、久しぶりにお会いできたら嬉しいです。またご案内をお送りしますね~♪

URL | Isabel #0EjQUAK2
2012/05/05 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/735-b7b7a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

