エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バブル時代の産物。  

寒いので何か巻くものがないかしら・・・と探していたら、
あったあった!!!!! 
懐かしいものが出てきました(((*≧艸≦)


ブランド物の大判ストール。
エルかめごはん。
たしか、夫とお付き合いしている頃の クリスマスプレゼントだったような・・・。


半分に折って、ソファに敷いてみましたが。。。
エルかめごはん。
大きいし、今はなかなこんな柄ないでしょ( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
あの頃は誰もが持っていて、コートの上から巻いて 颯爽と歩いていたものです。
いやあ、懐かしい~(〃⌒ー⌒〃)

だけど、夫からもらった時は、
もうバブルもはじけて、流行も終わりかけていたから、
あまり使わなかったのです・・・ごめんね(^^ゞ


エルかめごはん。
夫、このストールのこと覚えてました。

やっぱり、ソファカバーじゃなくて、おうちにいる時だけ巻いて使おうかな( *´艸`)



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********



晩ごはん。
エルかめごはん。
かた焼きそば。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

おおーでかいですね~
流行っていましたね(私は持っていないけど)
素敵な柄なので敷くよりかけたほうがいいかもしれませんね
でもいいな~

久々出ましたね
いつもながらうまいですね~
神業です!(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/01/14 22:09 | edit

タイトル見て、何かしら~?
って楽しみにしちゃいました♪
ダンナ様からのプレゼントだったんですね(笑)
エルちゃんは気に入ってくれたみたい☆
 
かた焼きそば、おいしそう~♪

URL | ひかり #-
2012/01/14 22:49 | edit

そう・・・当時みんなコートの上にストールでしたね。
東京ラブストーリーの鈴木保奈美さんもそうでした。

素敵な柄です☆

URL | かえるねこ #-
2012/01/14 23:34 | edit

へぇ、ストールなんじゃ。。
キレイな柄じゃね、ソファカバーでもオサレよ~
って、それじゃ夫さんに失礼かー^^;

かた焼きそば?
焼きソバが硬いの?
どんなんじゃろ~^^

URL | cuchiko #-
2012/01/16 15:35 | edit

にゃんこさん
なにやら 高級な敷物の上に
セレブにゃんこさんの風格がかわゆい!
うちの ももっちには こんなのひけません
すぐに 引っかいてボロボロにしてしまいます

URL | ももっち母さん #-
2012/02/10 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/734-a0080d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

