エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と紙袋。  

荷物が届いた後の紙袋。
もちろん、猫に「どうぞ♪」と渡します。

まずエルが入りました。
エルかめごはん。
かめ子を警戒中。


あ、やっぱりかめ子が来ちゃった!
エルかめごはん。
かめ子、チョッカイ出してます(o´_`o)


かめ子の嫌がらせ(?)に 耐えきれず、
エルかめごはん。
エル、退散。。。


もうこうなったら、紙袋はかめ子の物に。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
独り占めです(^^ゞ。。

エルのものを、何でも取っちゃうかめ子。
エルは遠慮するけど、
かめ子は本能のまま行動してるみたい(〃⌒ー⌒〃)





   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
Cpicon クリーミー❤チーズ里芋もち by EnjoyKitchen
これ、美味しかった!!
里芋も、いろんなものに変身するのね~♪


エルかめごはん。
夫の実家から白菜をもらったので、
浅漬けと、クリームシチューに。
クリームシチューは、賞味期限切れの牛乳消化にお役立ちです(((*≧艸≦)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

やっぱりかめちゃんに盗られたのねエルちゃん
いつも譲ってあげるんですね~
うちも小さい子達がなんでも奪っちゃいます
袋ははいる物ですよね
うちはかじるんですよ~

うふふ・・・
期限切れの~わかりますわかります(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/01/11 22:18 | edit

かめちゃんに譲ってあげるエルちゃん、
優しいなぁ~♪
それにしてもかめちゃん、楽しそう(笑)

ウチは普段から牛乳を飲まなくて、
今日はシチューを作るために牛乳買いました~!
残った牛乳をどう消費しようかと思ってたところでした(笑)

URL | ひかり #-
2012/01/11 22:46 | edit

ああ、ほっこりメニューじゃね~
今日みたいなさぶいさぶい日にぴったんこ^^
帰宅してこんな晩ご飯じゃったらほんと幸せだわ~
羨ましや、夫さん^^

くちゃちゃがエルたんっぽいんよねー
でも、4匹おって彼女だけじゃからやっぱ少数派よね^^;
大概?猫はマイペースよ(笑)

URL | cuchiko #-
2012/01/13 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/732-f20f00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

