エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。  

小栗旬くんのCMを見てから、ずっとチャレンジしてみたかったこの料理。

だけど、作り方がイマイチわからなくて、どうするのかな~・・なんて思いながら
クックパッドを検索していたら、あった!!!((o(>▽<)o))

Cpicon 簡単♪はくさいと豚肉のミルフィーユ鍋 by EnjoyKitchen
エルかめごはん。
白菜1/4が、まるまる入った♪


これにお水と白だしを入れて煮込むだけ。
エルかめごはん。
超美味しかった~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
大満足です。


7日だったので、しめは7草がゆ。
エルかめごはん。
今年も無病息災でありますように・・・・☆彡




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




寝転がった夫の上に、猫らがわらわら・・・・・・。
エルかめごはん。
エルは、夫の足の上、かめ子は胸の上。


エルかめごはん。
エルかめ共々、爆睡です。


珍しい光景なので、写真をバシャバシャ撮っていたら、
エルかめごはん。
エルが起きちゃった。


エルかめごはん。
かめ子は、動じず。。。
夫はうれしそうでした(〃⌒ー⌒〃)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおー作ったんですね
私も気になってきました
やっぱりおいしかったんですね
作らなきゃ~さすがむみさん!

わかりますよ~
そんなふうに一緒に寝てる時が
最高の時です!
幸せですよね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/01/10 22:24 | edit

ミルフィーユ鍋、おいしいんだぁ~♪
私も作ってみよう!

ダンナ様、至福のとき……ですね~♪

URL | ひかり #-
2012/01/10 23:44 | edit

これおいしそうですよねー。
私も作りたいと思いつつ、いつも普通の鍋になってしまいます。
色々食べれた方がいいかなーとよくばりになっちゃうんですよね。
でも今度やってみよ~♪

ご主人、上と下で身動き取れませんね(^^)
でも幸せそう~

URL | sachi #-
2012/01/11 09:42 | edit

そら、この状態で喜ばん人はおらんぞな~☆
夫さん、人気もんなんじゃねぇ^^
ぷぷ、かめたんのうつ伏せ寝、カワユス^^

お鍋も旨そうじゃけど、七草粥やっぱりちゃ~んと作るんじゃねぇ、さすがだわ^^
ままちゃんなんてあるもんでチャチャッよ^^;

URL | cuchiko #-
2012/01/11 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/731-d655c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

