エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またたび棒では酔いません。  

うちの猫らは、『またたび棒』ではあまり酔わなかったナ・・・・・とわかっていても、
「もしかしたら嗜好が変わったかも!?」・・・・・・と、
時々買って試したくなる(〃⌒ー⌒〃)

ほれ、エルさんどないですか??
エルかめごはん。
一応、寄ってきてくれましたが・・・・・、

エルかめごはん。

エルかめごはん。
あ・・・・、やっぱし?? (o´_`o)ハァ・・


じゃ次、かめ。
エルかめごはん。
齧ってはくれるけど・・・・、

エルかめごはん。

エルかめごはん。
すぐに飽きちゃって、おしまい( ̄  ̄;)。
あ~あ、また無駄遣いしちゃった・・・・・(ρ_;)  
ごめんなさい。。。




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
カップケーキの型を使って、押し寿司。


こっちは、丸型タッパーを使って。
エルかめごはん。
ツナマヨと、ネギトロを挟んだ2種類です。


エルかめごはん。
レンコンとベーコンときのこのきんぴら。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

そうですね~うちもまたたび棒はあんまり反応しません
それよりキッカーがすごいです
ずっと前のやつでもすりすりけりけりします
時々はよだれも~(笑)

ああ~かわいいご飯!
食べたいな~
やっぱり見た目も大切ですよね!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/01/09 22:12 | edit

これ!うちもダメでしたー。
出した瞬間だけちょっと遊びましたが、もう遊びませんねー。
反応かなり悪いです。
1袋使い切ってませんよ。
でも「玉ならどうだろう?」とちょっと試してみたい衝動にかられてます。

それにしても普段の夕飯がおしゃれですねー☆
押しずしなんてやったことありませんよ。
一度うちにきてもらえませんかね?

URL | sachi #-
2012/01/09 23:44 | edit

うちもそれほどではなかったような……
 かめちゃんのお顔、かわいい♪

そして今日も素敵でおいしそうな晩ごはん。

URL | ひかり #-
2012/01/09 23:55 | edit

エルたん、普通に握っちょるし(笑)
ね、キャットニップもだめ?
あ、ウチもね、棒よりはテトラとかキッカーとか、染み込んじょるほうが喜ぶっちゃ
生はイマイチなんかね?^^;

晩ご飯、すっご~い!!
なんだか雛祭りみたい
春が来たみたいじゃ~
どれもこれも旨そ~☆

URL | cuchiko #-
2012/01/10 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/730-c41e7121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

