エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5.2kgを肩にのせて。  

エルのために新しい「耳かき棒」を おろしてあげました。

 

20090325/1  

ご機嫌で、「持って来い!!」を 繰り返します。

 

20090325/2  

あんまり ガジガジ噛まないでね。   

毛を飲み込んじゃダメですよ~。 

 

20090325/3  

遊び終わって、ちょっと休憩したりして。 

 

夜になって。

帰宅した夫くんに無理やり抱っこされるのは、 エルの試練の時間。

今日は、絶えるのをやめて、肩によじ登ってみたようです。

 

20090325/4 

                      うわ、 たかぁ~い!!

 

新たな視界が広がったかしら。

でも、肩に乗るのは、夫くんのだけにしてね。

なんてったって彼女、 体重5キロ超え ですから!!!

 

 

            ★2つのランキングに参加中!! クリック応援くださるとうれしいのです★

                   ↓                   ↓  

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

いいなー

すごいですエルちゃん!
取ってこいをするのですかー
なんとうらやましー
うちは遊ぶだけ、くわえて放り投げたりしますが
持って来てくれません
うーん
どうしたらやってくれるのか?
トライしてみます
ではーポチポチ

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/26 18:27 | edit

1枚目の写真、可愛いー☆
『耳かき棒』 がお気に入りなんですねー。

・・・で、肩乗りにゃんですか・・・ふふふ、重そうですね・・・(^^;)
エルちゃん、だっこされるの、嫌い?

URL | にゃんの前足 #-
2009/03/26 23:32 | edit

*ヒトミンチョさんへ
コメントありがとうございます。

「持ってコイ」は、何も教えたわけではなく、
エルが勝手に持ってくるようになってました。
わんちゃんみたいで、おもしろいですよ♪


*にゃんの前足さんへ
コメントありがとうございます。

エルはあまり抱っこが好きじゃないです。><。
でもかわいいから抱っこしちゃうのですが、
たまに顔面にねこパンチを食らいます。ww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/27 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/73-650bbc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

