エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あり合わせで正月を乗り切る。  

毎年、31日~お正月は 夫の実家・福島に帰省しているので、
結婚してこのかた、おせちを作ったことがありません。

おせちを作らなくても、なんとかやってこれるんですね、これが(^^ゞ

義母からいろいろ頂いたり、生協で注文していたものや、冷凍保存しておいたもの・・・・
等々を使って、
エルかめごはん。
なんとかやり過ごしました(((*≧艸≦)ププ…ッ

要は、四角い器に並べれば、なんとかなる!!・・・・・ということなのかも!?
ちなみに、この桜の木のお重も、お友達からのいただきもの♪


義母から、こんなのも頂いちゃって・・・・・、
エルかめごはん。
キャベツとにんじんと豚バラで煮込むだけ!


エルかめごはん。
おいしかったです( ̄m ̄〃)




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




お洋服挑戦中のかめ子。
エルかめごはん。
お昼寝モードに入ったところへ、
どさくさまぎれにササッ・・・と着せてみました。


エルかめごはん。
気にせずそのまま もみちゅぱに入りました^^。


エルかめごはん。
まさか、お洋服着せられたこと、気付いてないとか・・・・!?


エルかめごはん。
着たまま寝てました(〃⌒ー⌒〃)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *エルかめふぁん。さんへ
          今年もどうぞよろしくお願いいたします。
          自己満足ブログですが、見てやってくださいまし^^。
          シャウエッセン、おいしいですよね。
          398円のときに、買いだめして冷凍してますWW

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら~かめちゃん気づいてない?
でもよく似合ってますよ~
ピンクがかわいい!
このまま忘れて着てくれるといいですね

おせちは・・・
まともなのは煮豆と昆布巻きくらいかな?
あとはエビフライやひれカツや角煮とか
おせちじゃないですよね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/01/06 20:57 | edit

そっ、それはうどんなんですか?ちゃんぽんなんですか?

おせち、ありあわせでも立派です~。
うちは正月は実家で、2日は親戚のうちで、3日は義実家で、、、
ってもう食べ飽きたので作る気ゼロです。
作ったこともありません。
そして作っても誰も食べたがらない。。。

服。私も店に行くたびにいいのがないか探してるんですけど
なかなかいいものがありません。
形もそうだけど、ちょっと色にこだわってるところがあって。。。
折角だからイメージカラーがないかなぁ、、、と。

URL | sachi #-
2012/01/06 22:45 | edit

わ~!かめちゃん、お洋服、慣れてきましたね!
やっぱり、洋服より何かに気がいってると
気にしないでくれますよね。
オンナノコらしくピンクが似合いますね。
今年もよろしくお願いいたします。

URL | ひかり #-
2012/01/06 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/728-9c780c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

