エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布団乾燥機とねこ。  

うちは、真冬でもかけ布団は 羽毛布団1枚。
その代わり、寝る前には 必ず布団乾燥機をかけてます。

布団乾燥中・・・・・・。
エルかめごはん。


ねこ温まり中・・・・・。
エルかめごはん。


かめ子は 布団に顔を押し付けて寝るのが好き。
エルかめごはん。
お子ちゃまです。


エルかめごはん。
エル。


翌日の朝ごはんの後。
エルかめごはん。
くっついて寝てました。

年々、仲良くなっていくね(〃⌒ー⌒〃)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




年末あたりに食べた晩ごはん。
エルかめごはん。
冷蔵庫お片づけメニュー。
 ・サトイモは、夫の実家からのもの
 ・肉団子は、生協品
 ・まいたけと卵の炒め物


エルかめごはん。
夫の実家からのキャベツで、ポトフ風。
ソーセージはやっぱりシャウエッセンでしょ♪




             ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いいですね~布団に入ったらぽかぽかですね
私は冷たーいって言いながらはいります
ですぐにぽかぽかですけどね
にゃんこが潜ってくれるといっそうぽかぽかですね

でもエルちゃんとかめちゃんくっついて寝てる~
いいかんじです!

あはは~
私はアルトバイエルンですよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/01/04 22:10 | edit

もう猫団子もあまり前になってきましたね~( *´艸`)
うちもライトかもうちょっといい子になってくれたらなぁ(^_^;)

相変わらず美味しそうなご飯だこと。
盛り付けがもうレストランみたい☆
ちなみにうちはアルトバイエルン派です(笑)

URL | sachi #-
2012/01/04 23:53 | edit

おお、これはいい発想♪
布団乾燥機ときたかー
ウチ眠っちょったからこの前パパちゃんの職場に持っていったわ(爆)
こんな使い道があったとは^^;
なんと引っ付き団子じゃないのー
すごいすごい、こんなん見るとほんとニヤケてくるよねぇ^^

晩ご飯、冷蔵庫整理とは思えん^^;
我が家じゃったら大ご馳走(笑)
ああ、ポトフいいよねぇ♪
野菜なんでもぶっ込んでさ、旨いよねぇ、あったまるし^^

URL | cuchiko #-
2012/01/05 17:31 | edit

むみさん、あけましておめでとうございます。
もう何回か訪問したのに、ご挨拶し忘れていました(^^ゞ
今年も、エルちゃんかめちゃんの可愛い&楽しい日記を楽しみにしています。

あ!
ウチもシャウエッセンが定番で、欠かすことなく冷蔵庫に入っています。網焼きにして、マスタードつけるて食べるのが大好きです。
ポトフ風のは、オシャレな感じですねぇ♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

URL | エルかめふぁん。 #-
2012/01/05 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/727-ff17fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

