エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状とクリスマス。  

毎年、年賀状は猫と写っている写真で手作りしよう!!・・・・と試みるも、
いつも断念(;-_-;)

ギリギリでコンビニに印刷注文をし、
エルかめごはん。
おうちで宛名印刷。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめ子も、大忙し。

エルかめごはん。
エルは もう慣れたもので、離れて見学。

クリスマスを過ぎてポストへ投函。

そして、今年の目標だった、
エレクトーンの試験も受けて・・・・・・、

おうちでクリスマス(〃⌒ー⌒〃)☆彡
エルかめごはん。
エルかめのごはんは、モンプチにレタスを散りばめたステキ(?)ごはん。
喜んで食べてました♪


私たちのごはん。
エルかめごはん。


これは作ったごはん。
エルかめごはん。
マカロニグラタンと、テキトー炒めごはん。


これは買ってきたもの(^^ゞ
エルかめごはん。エルかめごはん。
ハムのオードブルと、ローストビーフ。        エビのコロッケ。


おいしく楽しく過ごせました。
エルかめごはん。

試験があったから、なんだか落ち着かなかったけど、
終わった今は、
大掃除やら買い物やらの 年末モードへスイッチオンヾ(●´▽`●)ノ彡☆


年末は福島に帰る予定です。
エルかめ、24時間お留守番できるかな??




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

素敵なクリスマスでしたね
私は・・・
今日も怪我
もう辛い年末です(涙)

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/27 18:43 | edit

ステキご飯( *´艸`)
おいしそう~。
ニャンズ、レタス食べるんですか?
味がついておいしいのかな?
あげたことないけど今度混ぜてみようかな?

帰省は24時間なんですか?
うちも今回ははじめてお留守番です。
大丈夫かな…(^_^;)

URL | sachi #-
2011/12/27 19:18 | edit

試験、お疲れ様でした~!
クリスマスごはん、おいしそうです☆
エルかめちゃんもよかったね~♪
かめちゃん、サンタさん見たの~~~?!(笑)
気になる。。。

URL | ひかり #-
2011/12/27 23:36 | edit

御無沙汰しております。
ずっと雪と格闘していたもので、なかなかブログも更新出来ず、コメントも書けず、返信も出来ず、ブログ訪問も出来ずで、もう雪なんてキライだぁーー!!って叫びたくなりますね。

猫さん達も 人間さんも 美味しそうなお料理を囲んでのクリスマス良かったですね~♪
私、、まだ年賀状 手を付けてないんです。。どおしよう、、(-_-;)

年末 福島にいらっしゃるんですか?
私は隣の山形に住んでるんですよ~。
ちょっと近くなりますね♪

URL | DC #-
2011/12/28 15:18 | edit

モンプチレタスご飯?
葉っぱ好きじゃったっけ?
ウチも若手は雑食じゃからか、葉っぱ好きっちゃ^^;

年賀状ってコンビにで印刷できるん?
さしんかデータ持参するんかね?
我が家、ずっとネットで作りよるよ、
でら簡単♪
だってままちゃんでも出来るもん(ぐふふ)

クリスマスご飯、おされ~☆
いつものご飯でもぶちおされじゃのに^^
エレクトーン試験、お疲れさん
結果発表が楽しみじゃね~

むみさん、もう今年最後?
なら早すぎじゃけど、よいお年を~^^

URL | cuchiko #-
2011/12/28 17:17 | edit

また失礼します~!
福島の方でお過ごしになられたのでしょうか~。
本当に来年は明るい年になることを願っています。
今年は色々ありがとうございました。
来年もかわいいエルかめちゃんの様子と
むみさんのごはんなどなど
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね。

URL | ひかり #-
2011/12/31 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/725-20d161fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

