エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もっとくっつけばいいのに。  

静かだな~・・・・と思ったら、 2匹で仲良く寝ていました。
エルかめごはん。


エルかめごはん。
それぞれ、きれいにまんまる。


エルかめごはん。
せっかくなんだから、もっとくっつけばいいのに・・・・(;-_-;)


エルかめごはん。
うちでは、なかなか猫団子が見れません。
今シーズンでは、まだ1回だけ(o´_`o)ハァ・・


「くっついて寝たらぁ!?」・・・・とかいろいろ話しかけてたら、
エルかめごはん。
あくびされちゃいました((+_+))


エルかめごはん。
かめ子には何も言ってないのに、この子にまであくびされちゃった・・((+_+))
シツレイだわっ(-""-;)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
夫が買ってきてくれた、ほうとうを入れて鍋料理に。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いやいや、もう全然いいじゃないですか!
近い近い。
同じ場所でねているだけでも十分仲良しですよ。
ってうちもちゃんとした猫団子は1回だけでしたけどね。
(しかも私いないとき!)
うちの場合、猫団子になるところがないんですよ。
ベッド2つくっつけてるからそれぞれ自分のベッドで寝ちゃう。
この子達、年末お留守番なんだけど大丈夫かしら?

URL | sachi #-
2011/12/22 21:56 | edit

近くにいるだけで安心なのでしょうね~♪
また猫団子見られると思います!
楽しみですよ~♪

URL | ひかり #-
2011/12/22 22:36 | edit

もう一息ですよ~
もうちゃんと理解はしてるんですね
もっと寒ければ絶対お団子ですよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/22 23:19 | edit

むみさん、メリークリスマス☆

ああ、鍋いいなぁ♪
とにかく鍋大好き^^
何でもかんでも入れてポン酢で食べるの♪
野菜いっぱい食べられて温もるしほんといいよね~

エルかめたん、クリスマスプレゼント届いたかなぁ?^^

URL | cuchiko #-
2011/12/25 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/724-5e22a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

