エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと頑張った晩ごはんとねこ動画。  

毎日、
晩ごはんは頑張って作ろう~!!!・・・・・と思っているけれど、
おいしくなかったり、イマイチだったりと、カラ回りが結構多い。

でも、この日は
おいしそうに出来た(〃⌒ー⌒〃)
エルかめごはん。 
晩ごはんがおいしく出来ると、とてもいい気分♪


エルかめごはん。
Cpicon クリームチーズとハムキュウリのお花巻き by EnjoyKitchen
おしゃれだけど、とっても簡単♪


エルかめごはん。
Cpicon レンジで簡単♪えのきのタラコバター和え by EnjoyKitchen
これも簡単でおいしいです。
器は、楽茶碗・・・・・・私のお手製(^^ゞ


エルかめごはん。
Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan
これも、何度も作ってる1品。

クックパッドがないと、生きていけないかも!?



エルかめ動画。
いつもの取っ組み合い風景。

別室に走って行き、そこでまたひと暴れし、
またこちらの部屋に走ってきては、2匹で取っ組み合い。
楽しそうでしょ( ̄m ̄〃)






             ☆ランキング2サイトに参加しています☆
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

いつもきれいなご飯にあこがれます
おいしそう・・・
それに器まで焼いていたなんて・・・(笑)

ほんとに一度ごちそうになりたいですよ~
エルかめちゃんも仲よくなりましたね
とってもいいかんじじゃないですか!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/20 22:30 | edit

そうか~。。。そうなんですね。
いつもおいしそうな晩ごはんのわけ。
素敵です~!しかも器まで。

エルちゃん、かめちゃん、
けっこう激しいね(笑)楽しそう♪

URL | ひかり #-
2011/12/20 23:42 | edit

エルたんさ、意外と運動神経よさげよね^^
くるっと回転するとこなんか、かめたんよりイケちょるかも~(笑)
いつもさ、ボツオのバトル見ちょるからか、
やっぱし女子は可愛いわ^^

ね、ね、レンチンえのき(勝手に命名)いいねぇ♪
早速やってみるわ、つまみによさそ~☆
あ、その向こう側は浅漬け?
これも旨そうだな~
むみさん、すごいね、毎日頑張りよるんじゃね
ああ、やっぱし嫁にほしい(むふふ)

URL | cuchiko #-
2011/12/21 17:38 | edit

いつも十分おいしそうですよ!
まねできないくらい。
今日なんてブリ大根と肉豆腐(すき焼き風)やったら
息子に「醤油ばっかり」って言われちゃった・・・(T_T)
実は作る前から自分でも思ってたんだけど。

URL | sachi #-
2011/12/21 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/22 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/723-8ed280ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

