エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスマット干して、猫干して。  

とてもいいお天気だと、いろんな物をベランダに干したくなる。
布団だったり、クッションだったり、猫ベッドだったり。

エルのベッドを干すと、エルがここに入りたがる・・・・。
エルかめごはん。
この子も一緒に干しとくか・・・・( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルはお外大好きだもんね♪


エルの頭の上にはバスマットと青い空。
  エルかめごはん。
いいコントラストだわ~((*´∀`))


かめ子のおねだり声。

かわいいけど、これがかなりしつこい!!
遊んでもらえるまで泣き続けます。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

エルたん、お外はさびくないのかい?^^;
こっちは天気がよくてもさびぃよ(泣)
でも気持ちいいねぇ、色んなもの干せて^^

かめたん、2足歩行ができるじゃん^^
ま、ね、猫は思いを遂げるまでって言うからねぇ(むふふふふ)

↓もうクリスマス?
豪勢じゃねぇ、ええなぁ、ワインかぁ、ワインもええよねぇ。。
って酒のことばっかし(爆)
かめたん、クリーム旨かった?^^

URL | cuchiko #-
2011/12/19 17:20 | edit

かめちゃーんなんてかわいいお声
遊んでほしかったのかな?

今日はこっちもとってもいいお天気でした
青空とエルちゃんなかなかいいな~
うちもにゃんこ干そうかしら(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/19 19:02 | edit

今日も気持ちのいい天気でしたね~。私は朝から撮りためたDVD見ちゃってました。
エルちゃんも干されちゃいましたか(^_^;)
でもお外でもゆっくりくつろげるんですね。
これなら安心ですね。
かめちゃんは出なかったのかしら?

外の光だと写真も綺麗ですよね~☆

URL | sachi #-
2011/12/19 20:32 | edit

そうだ~!ウチもベッド干さなくちゃ♪
エルちゃん、お外が気持ちよさそうです!

かめちゃんは遊んで欲しいとおねだりするのね♪
ウチではイチがそうです。ナナはごはん;

URL | ひかり #-
2011/12/19 23:24 | edit

東京はいいお天気なんですね~。
エルちゃん いい具合に干されてますね♪ 
(バスマットが不思議な干され方してるな~~、、)
猫のひなたぼっこって 見ててほわ~っとなりますね~(*^_^*)

かめちゃんの声ちょっと高めでかわいいです♪
やっぱ女子と男子では声のトーンが違うのかなぁ、、??
うちのだぐは もう少し野太い声です。
うちのもしつっこいですよ~(笑)

URL | DC #-
2011/12/20 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/722-997ad40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

