エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうクリスマスにしちゃえっ♪  

今日、吉祥寺へエレクトーンコンサートを観に行った帰りに、
買ってきたケーキ♪

エルかめごはん。
イチゴ、おいしかった~(* ̄∇ ̄*)


お決まりのかめ子へのおすそわけ。
エルかめごはん。

いつも、3口くらいあげてるかな。
エルかめごはん。
そういえば、「ねこのきもち」に、
『生クリームはひと舐め程度ならいいでしょう』
と書いてあった・・・・。


晩ごはんは、
エルかめごはん。
夫が、セブンイレブンで買ってきた生ハム(140円)で作ったクリームチーズ巻きと、
これまたセブンイレブン赤ワイン。


味噌ちゃんこなべ。
エルかめごはん。
なんか、とってもおいしかったし、
セブンイレブンワインも
ワインの味がわからない私たちには、とてもおいしく感じられ、
「もう、これがクリスマスでいっか~♪」・・・・・となってしまいましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


エル子にも撮影協力を得たことだし・・・・・。
エルかめごはん。
我が家のクリスマスはこれにて終了~((*´∀`))




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

え~!終了ですか?!きっとまたありますよね(笑)
もう気分はクリスマスですね。
今日お邪魔して、私も早く楽しみたくなりました。
かめちゃん、生クリームよかったね~☆

URL | ひかり #-
2011/12/18 23:40 | edit

おおー早いですね!
こっちはケーキ食べますよ~
ただ味覚がね~(涙)

味噌ちゃんこもいいなー
誰かさんが味噌嫌いなのでつくれないんですよね

かめちゃん
おいしかった?

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/18 23:52 | edit

早くもクリスマス終わっちゃったんですか~。
来週もう1回やりましょうよー。
むみさんの豪華料理で♪
うちも第一弾おわりました。子供のですけど。
来週は旦那実家でやるのでそれでおしまいです。

↓エルちゃんしょんぼりの動画みました!
かめちゃんびっくりしたのかな?
エルちゃんもきょとーんって感じでしたね。

URL | sachi #-
2011/12/18 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/721-654936b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

