エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこChu拒否動画とおいしくない晩ごはん。  

追いかけっこをしていたかと思えば、2匹でChu♪(* ̄∇ ̄*)
・・・・・からの、かめ子の挑戦的な拒否(o´_`o)


かめ子って、悪いわぁ~・・・・・(;-_-;)
エル子、しょんぼりしちゃってます。。。


でもこの後、仲良くカラス見学。
エルかめごはん。
仲良し姉妹です(*^m^*)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




先日食べた晩ごはん。
エルかめごはん。
・けんちん汁
・カレイの煮つけ
・ほうれん草おひたし
・豆腐と白ネギのグラタン風
頼んでもないのに、夫が買ってきてくれたコンビニのおでん
 (1コ70円で安かったから♪・・・・とかなんとか言い訳してました)


エルかめごはん。
見た目おいしそうなカレイの煮つけ。
自分では上手くできたと思ったんだけど、
食べたら全然おいしくなかった。:゚(。ノω\。)゚・。


エルかめごはん。
これも見た目おいしそうな、白ネギと豆腐のグラタン風。
・・・・・全然おいしくなくて自分でビックリした・・(-""-;)
イマ一歩、味付けの仕方がわかってないのかも。

あ~、魚の煮つけくらい、マスターしたいものです(o´_`o)ハァ・・






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

う~ん。。
このチュチュはかめたんがびっくらしたのかにゃ?
エルたんは全然普通じゃったし、
きっとかめたんは不意打ちくらった気がしたんじゃろうねぇ^^;

ええ?
どれも美味しそうな晩ご飯じゃけどー
ああ、煮付けって難しいよねぇ。。
って言うか、最近全く作成意欲ナッシブルだわさ^^;
でも、煮付けの中じゃカレイが一等大好物~♪

URL | cuchiko #-
2011/12/17 20:21 | edit

あらら~かめちゃん突然どうしたのかな?
何が気にいらなかったんだろう・・・
でもすぐに仲よし姉妹!
うちはみんとがお外に興味ありすぎて困ります

魚の煮つけって難しいですよね
あらの煮つけもうまくできたりできなかったり

今日はけんちん汁作りました
おいしかったですよ~

毎日手の込んだお料理
旦那様は幸せですよね!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/17 22:12 | edit

あれれ~かめちゃん、どうしたのかな?!
エルちゃん、ショックよね。。。
でもすっかり仲良し姉妹♪

カレイの煮付け、他の煮魚より
意外とむずかしい気がします。。。!
イマイチ味が決まらない日もありますよね♪
でもおいしそう~☆

URL | ひかり #-
2011/12/17 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/720-2b15565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

