エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのねこは服NG。  

お洋服を着せても嫌がらない猫って、結構いるようなので、
うちも着せてみようか・・・・・とチャレンジしてみました(*^m^*)


お試しは、かめ子で。
エルかめごはん。
わぁ~、かわいいっ((o(>▽<)o)) ♪


だけど、変な歩き方になっちゃって、かなりイヤがってる感じ・・。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
そんなかめ子を、エルは不思議そうに見てました。


エルかめごはん。
ついて歩くエル。

エルかめごはん。
嫌だね、ごめんごめん(^^ゞ。。
かめ子は着てくれるかなあ・・と思ったんだけど、ダメでした((+_+))


エルかめごはん。
エルにも着せてみよう!!・・・としたら、『シャーッ!!!』されました。。トホホ・・・・(;-_-;)

うちは2匹とも、お洋服は着ない子なのでした・・・( ̄  ̄;)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
焼そばが食べたくなって・・・・オムそば。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

そうでしたよ~最初は♪
かめちゃん、お疲れ様でした!!
ウチはナナがわりと最初から平気だったけど、
♂チームは同じような感じでした。
ほんの短時間から慣れてもらいました~。
洋服以上に気になるモノ(じゃらしとか)で
気を紛らわせるとかしましたよ。
あとはほめまくり(^-^;
今日はクリスマスの服を1年ぶりに着てもらいました。
エルちゃんのシャーはちょっとむずかしそうですね;

URL | ひかり #-
2011/12/15 16:12 | edit

おお!!
オムそば、すごい!!
むみさんちで見たらなんでもおされ~
ままちゃんが作ったら多分きっと垢抜けんと思う~(爆)

そっかー、
お洋服、残念じゃねぇ。。
ウチもさ、若手だけよ、
ああ、機嫌よかったら、るったんはOKかも(笑)
最近やってないから、またコスするか~^^

URL | cuchiko #-
2011/12/15 17:00 | edit

お洋服来てくれたら、色々たのしいのにーって思いますよね。
クリスマスカードとか、年賀状とか、、、
うちもとりあえずハーネスの前にTシャツくらいで練習しようかと・・・
着せるの大変そうですけどね。

オムそば!いいですねー。
我が家は今夜、オムライスです♪

URL | sachi #-
2011/12/15 17:15 | edit

あら~だめでしたか・・・
うちはちょこはまったくのOK
マフラーだって平気ですよ!
みんそらんはちょっといやそうだったけど
結構すぐになれました
やっぱりにゃんこによって違いますよね

おおーオムそば作ったことないです
たまごがあるとおいしそう~

エルちゃーんきっと洋服似合うと思うよ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/15 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/719-2cb8b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

