エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の挑発。  

いつものエルかめのバトル模様。

エルかめごはん。


エルかめごはん。

エルかめごはん。


途中途中で、よくかめ子はエルにおしりを向ける・・。
エルかめごはん。
エルはやらないけど、かめ子はやる。。。
これは、一体なにかしら!?


エルかめごはん。
エルを挑発しているとしか、思えない・・・( ̄  ̄;)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
ロールキャベツ。
私はロール白菜の方が好きかな♪


エルかめごはん。
ナスの揚げ浸し。







              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは~かめちゃんお尻向けたから
まさかぷぅ~ってやるのかと思いました(笑)
ごめんね~かめちゃん!

うちも毎日取っ組み合いしています
ボスはきまってますけどね・・・

なんておいしそうなロールキャベツ
あー長く食べてない
私にも作ってほしいな~いつも思ってますよ!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/14 15:09 | edit

かめちゃんのおしりぺんぺんいいですねー。
やっぱり最終的にはエルちゃんがかつのかしら?
うちはやっぱりラピが上かな~。
仕掛けるのはもちろんライトなんですが、運動能力はラピが上みたい。

ロールキャベツって結構面倒ですよね・・・。
なかなかうちでは出ないかも。。。おいしそ。

URL | sachi #-
2011/12/14 15:45 | edit

がはははは、
ままちゃんもそー思う(笑)
このぺんぺんは明らかに挑発よ~
かめたん、調子に乗っちょったら痛い目にあうかもよ~(がははは)

ああ、今日も旨そう。。
ロールキャベツ、あったまりそうじゃね~
白菜のほうが柔らかいの?
やったことないけど^^;
ナスの揚げ浸し大好物♪
麦酒がなんぼでも呑めそ~(ぐふふふふ)

URL | cuchiko #-
2011/12/14 17:13 | edit

うはは!声に出して笑っちゃいましたぁ♪
かめちゃんの挑発すごい~!!
笑える~(笑)
どの写真もふたりのあんよが投げ出されてたりして
すっごくかわいい~♪

ロール白菜の方が作りやすいですよね!!
久しぶりに作ろうかな~♪

URL | ひかり #-
2011/12/14 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/718-88b29348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

