エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかんの網袋で。  

とっても寒くなってきたので、おみかんを買いました。

エルかめごはん。
みかんが入っていた、この袋。


やっぱり1度は猫にかぶせてみるでしょ( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
エルにはかわいそうなので、かめちゃんを犠牲に♪


エルかめごはん。

エルかめごはん。
ちょっとイヤがってたかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


後ろに下がりながら、取ろうとしてました。
エルかめごはん。


でも、取ったあと、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
自分でかぶってました((*´∀`))
かめ子、かわいいじゃないの♪




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
・切干大根の煮物

エルかめごはん。
・生協品の骨抜きサーモンを、片栗粉で揚げ、タルタルソースがけで。








             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

あはは~いじめですよ~(笑)
でもまた自分からはいるなんてさすがかめちゃん

昔はよくみかん食べてたけど
最近はあんまり食べなくなりましたね
お肌にいいのにな~

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/09 22:36 | edit

あはは♪ かめちゃんたら
イヤなのかと思ったら楽しいんだ~♪♪
ホント嬉しそうにかぶってる(笑)
もぉ~ホントかわいいなぁ♪

タルタルソーズがけのサーモン、
おいしそうです!!

URL | ひかり #-
2011/12/09 22:55 | edit

これは やりますね~。
みかんの網とか 発泡スチロールの果物を包む物とか とりあえず猫にかぶせてみます。
大抵嫌がって後ずさりが 固まるか、、、
かめちゃんは また入ったんですね~。
網の中のかめちゃん すごくかわいいです~♪

サーモン、美味しそう~。
あ~ハラ減った、、、

URL | DC #-
2011/12/10 18:15 | edit

あはははは、
自分からだとOKなのねん(笑)
そっちってネットなのね、みかんの袋・・
この辺はみんなビニール袋よ
あ、ひょっとして安物じゃから?(爆)

おされな晩御飯♪
サーモンとか食ったことないわよ
塩鮭はあるけどね(がはははは)
ほんでタルタルソース?
もうマジでおされだわ
あ、切り干し大根大好物~
でも、むみさんちで見るとどうも普通のお惣菜には見えん
いちいちキラキラしちょるっちゃ^^

URL | cuchiko #-
2011/12/10 20:40 | edit

かめちゃん、相変わらずかわいいですね~☆
こういうのあるとかぶせるかぶせる!
エルちゃんはやっぱだめかしら?

おみかん、買おうかと思ったら義母が持ってきました。
残念ながらネットはついてませんでした~。

URL | sachi #-
2011/12/11 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/716-e94423bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

