エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンプチ全員プレゼントとエルかめ体重測定。  

1年間、集めに集めたバーコードを切り張りして応募した、
全員プレゼントが届きました。

エルかめごはん。

今欠品の、クリスピーキッスが後日、届くとのこと。


エルかめごはん。
いっぱいあるね~♪


エルかめごはん。
たくさん集めたつもりだったけど、1番いい商品には手が届かなかったナ(;-_-;)


エルかめごはん。
来年も、またもらおうね(*^m^*)


さて、今月のエルかめ体重測定。
エルかめごはん。
先月と変わらず5.4kg。 大っきいねえ、エルちゃん。


  エルかめごはん。
かめ子も先月と変わらず、4kg。 現状維持してね♪




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
鶏つくね。
竹串をさしただけで、夫、大喜びでした(((*≧艸≦)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

じぇんじぇん、大きくないわよ~エルたん
ボツオのほうがでら大きいから~(爆)
あああああああ、
明日、ちらっと結果発表(汗)
かめたんはいいわねぇ、
標準体重ってとこかねぇ^^
調子に乗ってモンプチ食べ過ぎたらダメよ~(笑)

お、おされ~
ほんまカフェみたいな晩ご飯^^
それに竹串で大喜びなんて、かわいぃ夫さんじゃね^^
パパちゃんじゃったら黙って黙々と食べそう^^;

URL | cuchiko #-
2011/12/08 17:34 | edit

こんばんは。

ご訪問、コメントありがとうございました。
エルちゃん、かめ子ちゃんどちらもかわいいお嬢さんですね♪
エルちゃんはアメショ柄入ってますね。
かめちゃんはきれいな三毛さんで、
二人共 素敵な飼い主さんに巡りあえて本当に良かったですね。

毎回 ご夕食の写真がUPされてて、美味しそうですね~♪
つくねに串を刺すと それだけで別物の様になって、ますます美味しそうです。
7204ちょっとした工夫があるといいんだなぁって、参考になりました♪

これからもお邪魔致しますので どうぞよろしくお願い致します。

URL | DC #-
2011/12/08 20:34 | edit

エルちゃんみんとより少し重いですね
かめちゃんスレンダーだね~
うちはみんなむちむち大きいからな~(笑)

あらっ!
モンプチのバーコード送ればよかったですね(むみさんに・・・)
あんまり買わないのですくなかったですけどね

竹串で喜んでくれる旦那様
かわいいな~
私は食べたーい(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/08 22:01 | edit

ウチにもやっと今日届きました~!!
でも……もしかしたらナナが食べ物に
アレルギーがあるかもってことで
しばらく食べられなそうな3きょうだいです;

URL | ひかり #-
2011/12/08 23:25 | edit

すごーい!
一年バーコード集めるとこんなにたくさんもらえるんですか?!
いろいろ入ってていいですね~。
モンプチなら何のでもいいかしら?
たまにしかあげてないけど、ちょこちょこ集めようかな~。

竹串、わかります!
子供もちょっとピックに刺しただけで喜びます。
あ、ご主人が子供みたいって言ってる訳じゃっっ(゚д゚lll)

URL | sachi #-
2011/12/09 00:33 | edit

ぺとりごと

はじめまして。
エルちゃん、かめ子ちゃん可愛いですね!
写真、とっても癒されます~><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

エルちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
かめ子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

URL | ぺとりごと #-
2011/12/09 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/715-62bd9245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

