エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめ猫団子。  

エルさん、お昼寝中・・・・・・・・。
エルかめごはん。
・・・・・からの、

あら・・・・!?
エルかめごはん。

あらら・・・・。
エルかめごはん。

あら~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
エルかめごはん。
ねこ団子♪


いつの間にこうなったのやら。
エルかめごはん。
かめ子が ガブガブしてこなかったのね。


エルかめごはん。
かめ子が 何よりうれしそう。


エルかめごはん。
よかったね、かめちゃん(〃⌒ー⌒〃)
エルも、ありがとね。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




日曜日の晩ごはんは、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
カレーです。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーついにやりましたね!
かわいい猫団子
良かったですね~むみさん!

かめちゃん笑ってるみたい
でも・・・臭くなかった?(笑)

これからはもっともっとお団子が見られそうですね
私もうれしいな~

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/06 09:09 | edit

ついにやりましたね~猫団子☆
おめでとうございまーす♪

かめちゃん、がぶがぶやっちゃうんですか?
うちのライトとホント同じですね。
とりあえずあいさつ代わりにがぶっとやっちゃうんでラピが怒るんです。
ライトも何もしなければ団子になれるのに。

でも最近は個別にホカペ入りのベッドがあるので
猫団子はなることはないです。。。
きっちゃおうかしら。

URL | sachi #-
2011/12/06 13:58 | edit

ありゃ~ん、まぁ~、ええねぇ~☆
思わずニンマリ(笑)
でさ、かめたん、エルたんのオケツ?(ぐふふふふ)
どこでもええのよねぇ、
引っ付いちょったらぬくぬくじゃし、
幸せよね~♪

ああ、カレー旨そう~☆
こういう野菜ごろごろちっくなのが好みなのよね~^^

URL | cuchiko #-
2011/12/06 17:46 | edit

おめでとうございます~☆
やっぱりね~!!きっとこの季節中には
見られると想ってた!!
しかもね、予想より早かったです。
エルちゃん、ありがとね!!
かめちゃん、よかったね♪
なんかじーんときました。。。うるる。。。

URL | ひかり #-
2011/12/06 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/713-cb92283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

