エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルのアピール。  

夫が新聞を広げて 読み始めると、
エルかめごはん。
エルがどっかり、座り込みを始めます。


エルかめごはん。
なんだか一生懸命、新聞をめくってます。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
夫、新聞読めません(^^ゞ。。


エルかめごはん。
エルなりのアピールなのでした(*^m^*)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
祖母から叔母に引き継がれた、私の大好きな炊込み混ぜごはん。
ちゃんと叔母からレシピを聞いたのに、
同じ味になかなか出来ないの(;-_-;) ・・・。

なんどもチャレンジしてれば、あの味になるのかしら。


エルかめごはん。
白菜と油揚げのおかか卵とじ。  
味付けは白だしで♪





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

新聞ってどうしてこうも猫に人気なんでしょう?
うちは息子が朝の短い時間で子供新聞を読んでいるので
邪魔が入るとなかなか読めないのです。
って床に広げなきゃいいんだけど。

↓箱、いいですねー。
ちゃんと穴まであけてあげてるむみさんえらい!
私は逆にふたを閉めちゃって、ちょっとした隙間に猫じゃらしちらつかせてあそんでます。(おもにライト)
でもってラピがしら~っとした顔で見てるのよね~。
何考えてるのかしら?
で、1日遊んだら片づけてます。。。(狭いのー(T_T))

URL | sachi #-
2011/12/04 23:17 | edit

エルちゃんもですか・・・
うちもがぶがぶそして噛みちぎります
読んでもいないのに・・・

同じ味ですか~
難しいですよね
私も毎週煮しめつくりましたが
毎回ちょーっと違うんですよね
やっぱり15・6人ぶんなんて難しかった!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/04 23:30 | edit

エルちゃん、ダンナ様大好きなんですよね~☆
ナナはダンナにこういうことしなくて
逆に切ないです(笑)

URL | ひかり #-
2011/12/04 23:49 | edit

いいねぇ、いいねぇ、こんなお献立^^
ご飯がどんどんいけそう♪

ただの?炊き込みご飯じゃなくて、
炊き込み混ぜご飯なんじゃ?
どんなお味なんじゃろ?
ご近所じゃったら味見させていただくのにぃ^^

夫さん、猫飼いは普通に新聞は読めませんよ?
新聞は立って読みましょう^^;

URL | cuchiko #-
2011/12/05 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/712-3535fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

