エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とビール箱。  

ビールの箱が空いたので、テキトーに穴を開けて リビングに転がしておいたら・・・・、
エルかめごはん。
十中八九、かめ子が掛かる。


エルは、いつでも冷静。
エルかめごはん。
・・・・と言いつつも、


一応見に行ってみる。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
あとは、放置していても 1人で遊んでくれます。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめ子は、ビール箱が大好きらしいです。




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
実家からおみやげにもらったステーキと、
春雨サラダ・グラタン。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

かめちゃん、楽しいわ~♪
おバカって感じは私から見ると
ちっともしないの。。。
エルちゃんがしっかりしてるからかな♪

URL | ひかり #-
2011/12/03 22:29 | edit

いや~にゃんこって箱が大好きですよね~
うちも今日はかわいい箱もらってきました
遊ばせるのが楽しみです

さっき帰ってきました
明日は忙しいので早く寝たいのですが
無理かな~(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2011/12/03 23:42 | edit

ああ。。
オサレな夕餉^^

ステーキの付け合せは水菜かな?
ドレッシングはゴマドレ?
旨そう~
カボチャのソテーもオサレだし、
向こう岸のはカリフラワー?
ああ。。どんどん麦酒がすすみそう。。
で、どんどん箱が増えそう。。
で?
喜ぶのは、かめたん?(笑)

URL | cuchiko #-
2011/12/04 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/711-ae168b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

