エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月30日の発表会話。  

先日、エレクトーンの発表会があり、
結果が散々たるものだったので、しばらく忘れようと遠ざかってましたが、
今日、写真を頂いたので、ちょっとそのお話を。

この発表会、表彰システムがあり、毎年それなりに張り切って出ています。
一昨年は2位。
昨年は優勝。
今年も、入賞できるものだと 天狗になっていたら、箸にも棒にもかからなかった(ρ_;)

今年の衣装。
  エルかめごはん。
注:他のメンバーは、もっとハデです(((*≧艸≦)

今年はヘアアクセやら、胸の飾りを ちょっと手作り。
衣装にばかり力を注いで、肝心の演奏は手を抜いてしまいました・・・。

やっぱり、審査員の目は侮れません。

今後は、絶対手を抜かないことを、自分に誓ったのでした~(〃⌒ー⌒〃)。

お友達が来てくれたのに・・・・ブサイクな演奏でごめんなさい((+_+))
  エルかめごはん。
お友達お手製のフラワーアレンジメント♪


  エルかめごはん。
センスがいいのです(*^m^*)


エルかめごはん。
エルがかじるので、夜中と外出時は 別の部屋へ避難させてましたww


お花が入っていた紙袋は、
エルかめごはん。
かめ子のおもちゃに♪

賞を取っても取らなくても、いい勉強になります。
次はグレード4級試験。
がんばろ・・・・・。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




ひとりごはん。
エルかめごはん。
カルボナーラ・・・・・のつもり。

エルかめごはん。
‘いっちょかみ‘なかめ子。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うひゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆セクシー!
すごい衣装ですね!
他のみなさんはもっと派手なんですか?
み、みたい( *´艸`)
来年はぜひ!ぜひとも!呼んでください!
手作りアレンジメントなどはできませんが
むみさんの衣装…いやいや演奏が聴きたいです♪

URL | sachi #-
2011/11/29 22:27 | edit

す、すごい~!!
あ、色んな意味で^^;
衣装もすごいけどさ、
昨年は優勝?
その前は2位?
すごいじゃ~ん☆
おまけに、超スタイルいいし~
芸能人みたいよ、マジで♪
お花もキレイじゃね~
こんなんいただいてみたいわぁ♪

ね、「いっちょかみ」って???^^;

URL | cuchiko #-
2011/11/30 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/709-6f3e2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

