エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめ鬼ごっこ。  

エルかめの鬼ごっこは、必ず鬼が交代するシステムになってます。

本にもよく載っているけど、
鬼が順番に代わっていれば、それは‘遊び‘だということのようなので、
ケンカではないから安心(〃⌒ー⌒〃)

いつもの取っ組み合いからの・・・・・、
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

鬼ごっこ!!!
エルかめごはん。
まずは、エルが鬼になって、2匹がリビングから出て行きました。


ほどなくして、今度はかめ子が鬼になって、2匹一緒に戻ってきます。
エルかめごはん。
これが、何度か繰り返されます・・・・・。
人間、為す術ナシ・・・・・・( ̄m ̄〃)。
けど、すっごく楽しそうです♪




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
・肉じゃが
・冷凍にしていたキーマカレーのオムレツ
・アジのムニエル・・・・・・失敗。あんまりおいしくなかった((+_+))
              焼き方がマズかったかも。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *かえるねこさんへ
           お湯を「抜く」とか「落とす」とか言ってます。
           これは関西弁なのかしら!?

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

鬼ごっこなんですね
うちもすごいですよ~
ドタバタドタバタ・・・楽しそうです!

うちは今日はアジの塩焼き
いとこが釣ってきてくれたので
すっごく新鮮でおいしかったです

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/28 22:09 | edit

ドタバタ走ってると楽しそうですよねー。
(夜中は勘弁してほしいけど)
うちも割と交代しているようですけど、ラピがウザがることも多い。
(ライトがしつこいとラピの逆襲が始まる・・・)

逆にラピのテンションが高いと、膝の悪いライトはついていけないのです。
高いところジャンプできないし。
ってことで手術します。
うまくいくことを祈っててください!

URL | sachi #-
2011/11/29 10:51 | edit

おお、エルたん迫力の後姿(爆)

そっかー、
鬼が順番じゃったらええのね?
ふむふむ。。
ああ、でも、多分、うちの姐さんズは一方的な鬼じゃなぁ。。
もちろん、るったんね(がはは)

キーマカレーのオムレツって?
中にカレーが入っちょるの?
なんかそそりそ~♪
ムニエル、豪華じゃ~ん
あれ、乗っちょるのイクラじゃろ?
すごいなぁ~

帰省の理由。。
心配じゃねぇ。。
お大事にね^^

URL | cuchiko #-
2011/11/29 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/708-6cced140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

