エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子のやさしさ、かめ子知らず。  

お風呂のお湯を落としていると、エルかめがこぞって見に来ます。

エルかめごはん。


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
のぞき込むかめ子を心配してる!?

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エル、お風呂場から出て行っちゃいました(^^ゞ




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん①。
エルかめごはん。
小松菜と油揚げとホタルイカ(干物)の煮物

エルかめごはん。
じゃがいもと豚ばらの煮物
この日は、煮物だらけになっていしまいました。


晩ごはん②。
エルかめごはん。
牛丼。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

【お湯を落とす】って、お湯(栓)を抜くことを言うのですね。
我が家は逆で『お湯落としてるよ』はお湯を入れてるよ!って意味で使います。

真逆ですねw

URL | かえるねこ #-
2011/11/27 22:03 | edit

あはは~エルちゃん見守ってあげてたのね
かめちゃんには通じなかったか~
でも・・・ちょっと大きくなった?エルちゃん!

まったく毎度すごいごちそうじゃないですか
ここでいつも自分の手抜きがわかりますね~

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/27 22:23 | edit

エルちゃんの「この子バカだから、、、」まさにそんな表情でうけました~!

私は九州出身ですが「お湯をおとす」は同じく抜くことですね。
(ん?母親が関西では働いていたからかな?)
土地が違えば逆の意味になったりするんですね!びっくり。

URL | sachi #-
2011/11/28 13:54 | edit

↓おかえりぃ~☆
ゆっくりできたかな?^^
すんごい豪華なお肉じゃ~
こりゃ、夫さん大喜びで麦酒がすすんだじゃろうねぇ(うひひ)

エルかめたんは、お風呂入室OKなんじゃ^^
おりこうさんにしちょるねぇ。。
うちもさ、ゆらきちが入るんよ
でね、ムササビみたいになって出んのんよー(汗)

晩ご飯、旨そ~☆
煮物大好きなんよね~^^

URL | cuchiko #-
2011/11/28 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/707-cc221b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

