エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家に帰省してました。  

1週間ほど実家に帰省していた間、
夫とエルかめはお留守番。

なんとか上手くやっていたようで、ひと安心。

よくやってくれた夫への、両親からのおみやげは・・・・・、
エルかめごはん。
岡山産 千屋牛(〃⌒ー⌒〃)
さあ、夫よ! たんとお食べ♪


エルかめごはん。
叔父が作ったカリフラワーやら、母が作った春菊やらを入れて、
あ~おいしかった((*´∀`))


夕飯にお付き合いしてくれた、エル。
エルかめごはん。


みんなで食べるとおいしいね~♪
  エルかめごはん。

私が1週間ぶりに帰ると、真っ先にしっぽをピン♪・・・とたてて、
お出迎えしてくれた、エル。

かめ子は、ちょっと警戒気味!?
やっぱり、オツム弱いのかしら・・・・・( ̄  ̄;)。
 


母お手製の、クッションカバー。
エルかめごはん。
「フェリシモ」で注文して作ってくれたみたい。

エルかめごはん。
かわいくて、お気に入りです。

エルかめごはん。
2匹一緒に写したかったけど、無理なので1匹ずつ・・・・。

エルかめごはん。
ホント、不経済な子たちです(〃´o`)=3 フゥ


お母さん、カバーはかわいいんだけど・・・・・・・。
エルかめごはん。
ボタンがちょっと残念((+_+))
確かに、なんでもいいよ♪・・・・とは言ったけど、もうちょっとかわいいのなかったかしら!?
それに、2枚はクッションの出し入れ口が狭すぎでしたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
・・・・無理やり入れましたが・・・(^^ゞ

だけど、猫らがいたずらすることもなく無事なので、秋冬は毎年使わせてもらいますね♪
ありがとう。





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

       *きのさんへ   
          かめ子も大きくなりました^^。
          たぶん、パステル縞三毛なんだと思います。

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

むみさ~ん!
どうしたのかしらと心配してましたよ~(>_<)
無事で良かった(笑)

かめちゃん警戒気味でしたか…
私も年末5泊離れるのでちょっと不安です(^_^;)

クッションカバー素敵ですね!
うち、一個もクッションないんですよ。
ソファに合わせて買おうと思いつつ未だ購入に至っていません。
(↑私、こういうの多い。猫の餌台はやっと買いました)

いや~、それにしても久しぶりに見るむみさんの料理かにくなんて!
そんな肉しばらく見てません(T_T)

URL | sachi #-
2011/11/26 17:00 | edit

なんておいしそうなお肉
あー目に悪いです(笑)

お母様優しいですね~
小さい頃よく色々作ってもらいました
おおー急がないと!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/26 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/706-fc34d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

