エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

起きたら知らせます。  

ひとり別室で お昼寝していたかめ子。
目が覚めて、私とエルがいるリビングに やってきました。

エルかめごはん。
いつもこうやって、まずエルにご挨拶。


エルは、超迷惑( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
無理やり潜り込み・・・・・、


エルかめごはん。
エルのかごベッドを倒します・・・(;-_-;)


エルに挨拶し終わると、
エルかめごはん。
次は私のところにやってきて、起きたことを知らせてくれます(^^ゞ


今まで気持ち良くお昼寝していた かごベッドを倒され、エルも災難。。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルも私も、かめ子のすることには、もう諦めてます・・・・( ̄  ̄;)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
・めかじきのソテー
・ジャガイモとひき肉のくずし煮

エルかめごはん。
・揚げナスの甘酢煮
揚げ方が失敗だったのか、食べた後胃もたれしちゃった・・・・・・(@@)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

あははさすがかめちゃんだね~
でもかわいい!
そんなかんじで起こしてくれるのはいいけど
うちのみんとさん・・・
いらいらさせるだけです
物落としたりふすまやぶったり
マーキングしたり(涙)
寝てる時だけがホッとできます
ほんとは一番かわいいのに・・・

なんでいつもそんなに豪華なの~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/11/12 19:36 | edit

エルたんに気を使うかぁ^^;
ウチもくちゃちゃには、ちょー気を使うっちゃ(苦笑)
今もキッチンで自分の茶碗を睨んじょるっちゃ^^;
目を合わせたら負けじゃからね(あはははは)
その点、かめたんは気を使わんよね~
多分、ウチのゆらきちと同じ^^;
手ぶっちょっても賢いし?甘え上手じゃから上手いことやっちょるよね?
さすが三毛猫、あ、エルたんも三毛猫じゃった^^;
何処も長女には気を使うんかね?
いや、そう思わせる何かがあるのかも?^^;

むみさん、やっぱしお料理上手っちゃー
種類いっぱいじゃし、お野菜もふんだんじゃし。。
夫さんになりたいなぁ~♪

URL | cuchiko #-
2011/11/12 21:29 | edit

かめちゃん、かわいい~♪
お知らせに来るんだぁ~☆
エルちゃんのところに来たら、
そのまま一緒に入っててくれないかな~♪
いつの日か♪♪

めかじきのソテー、おいしそう!
作ってみようかな~♪

URL | ひかり #-
2011/11/13 22:26 | edit

かめちゃんおもしろーい。
期待通りだわ。
エルちゃんも反応もなんだかかわいい。
でも怒らないのね。えらいわー。
かめちゃんが入るスペースがあれば一緒に寝れるかしら?

URL | sachi #-
2011/11/14 00:32 | edit

久しぶりにかめちゃん見たら三毛柄が目立ってきたような?

URL | きの #-
2011/11/20 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/22 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/705-882dc805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

