エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫のまわりに猫がわらわら。  

夜の10時前になると、エルかめはそわそわ・・・・。
その日最後の ごはんの時間だから(((*≧艸≦)

この時間、夫がいれば 夫のお役目。
普段あまり味わえない、猫からの人気ぶりに 夫舞い上がってますww

夫:「エっちゃんかめちゃん、ごはんですよ~♪」
エルかめごはん。
エル、2本足で立ち上がり 夫に催促。


夫:「はい、今用意するからね~♪」
エルかめごはん。

夫:「まずエっちゃんから♪」
エルかめごはん。

夫:「はい、かめちゃん♪」
エルかめごはん。
自分のまわりに、猫らがわらわら近付いてくるのが よっぽどうれしいようで、
こうやって、まず1粒ずつ あげております・・・・((+_+))


まだやってます・・・・(^^ゞ
エルかめごはん。

エルかめごはん。

夫の気が済めば、やっとお茶碗でごはんがもらえるの。
エルかめごはん。
ごはんの前に芸をやらされたり、夫の自己満足に付き合わされたりと、
エルかめも、結構大変なのです( ̄m ̄〃)




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*************




晩ごはん。
エルかめごはん。
・ベーコンときのこの炒めごはん
・山芋ソテー・バター醤油


エルかめごはん。
・鶏のからあげ(テキトー味付け)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

エルかめたん、かわいぃ~
でも、もっとかわいぃのは夫さ~ん(笑)
ウチもさ、なぜかままちゃんのほうが人気者なんよね
じゃから時々パパちゃんが人気者になった時とダブるわ(笑)

「かめよりさきにもらった」に大笑い~
あはははは、
でもほんとそう思うっちゃね(笑)

唐揚げかー、
パパちゃん大好物なんよね
テンションでらUPだわぁ
ほんとなんぼでも子供なんじゃから(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2011/11/11 17:22 | edit

あはは(*^o^*)旦那さんかわいい~♪
でもなんか分かります。
うちはライトだけは旦那にもよって行くんですが、ラピはないですね。
でも私がいない時は自分に寄って来たって嬉しそうにいいます。
もとは猫嫌いだったのでイマイチ撫で方も下手なんですが(^_^;)

URL | sachi #-
2011/11/11 18:12 | edit

うふふ~旦那さまも猫ちゃん大好きですね~
エルかめちゃん愛されてますね!
やっぱり何か芸をおぼえさせないと!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/11 22:25 | edit

ダンナ様、やさしくてかわいらしい。
むみさんがすてきというだけある!うふふ♪
それにしても、エルちゃん、かめちゃん、
こんな風に楽しそうにごはん待ってるんだぁ。。。
ウチはナナがあげるって言ってるのに、
必死な感じで待ってるし、♂チームは来ないこともしょっちゅう。。。
芸してまでもらわなくていいって言われそう(笑)

URL | ひかり #-
2011/11/12 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/704-087bb5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

