エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊び足りないエル。  

私とではなく、かめ子と遊びたいモードのエル。

エルかめごはん。



だけど、かめ子はご多忙の様子・・・・・。
エルかめごはん。

ソファの下に手を入れて、何か探してるみたい((*´∀`))
エルかめごはん。


だけど、結局何も取れず諦めて・・・・、
エルかめごはん。
エルに隙を見せた途端、


エルが襲ってきました(((*≧艸≦)
えいっ!!! やあ~っ!!!

ひぃ~っ! にげますっ!!


エルかめごはん。
エっちゃん、まだまだ遊び足りないよね~。
この後も、追いかけて行って取っ組み合いやってました(^^ゞ。。
ホント、女の子同士なのに、激しいわ・・・・・((+_+))




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
手巻き寿司。
準備は楽ちんだけど、食べる時が大変。
夫、自分で巻かないんだもの・・・・世話がやけます(;-_-;)




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うっそ~?
巻いてあげるの~?
ウチは逆よ?(爆)
だって上手く出来んのんじゃもん
どんだけ不器用なの^^;
だけどさ、具がでら豪華~
ウチのとは比較にならんばい^^;

エルかめたん、仲良しじゃん?
コソコソやりよるかめたん見ると、やっぱりゆらきちを思い出すっちゃ
今も洗濯機辺りでなんかやりよる
はぁ。。悪戯ばっかし^^;

URL | cuchiko #-
2011/11/10 19:25 | edit

おおー豪華な手巻きですね~
うちとは大違い!
あー長く食べてませんね
でも・・・
まだ何にも味がしないのでつまりません

エルちゃんも狙うんですね~
楽しそう・・・
なんかかめちゃんがお姉ちゃんになりましたね
何探してたのかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/10 20:12 | edit

ご多忙なかめちゃんの様子に
今日は笑わせていただきました♪
エルちゃん、意外と激しい遊び好きですよね(笑)
手巻き寿司、家でやったことないなぁ!
健気なむみさんがお世話してるんですね(笑)

URL | ひかり #-
2011/11/10 23:26 | edit

手巻き寿司、過去に1度やったことがあるようなないような。。。
でも久しぶりにやりたくなりました。
納豆の手前はなんですか?もしや!いくr・・・(←またこの表現利用)

エルちゃんも元気いっぱいですねー。
手をつっこんで一生懸命とろうとしているかめちゃんもかわいい♪
あんな狭いところに何入れちゃったんでしょう?

URL | sachi #-
2011/11/11 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/703-04ee6c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

