エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のトールペイントレッスン。  

朝、気付いたら テレビ見ながら2度寝してた・・・・・・|||(-_-;)||||||
なので、トールペイントのレッスンは、午後から参加。

進捗状況は、
エルかめごはん。
進んでないように見えて、進んでいるの( ̄m ̄〃)


ベッタリ平面的じゃなく色にこだわりがあるところが、この先生の魅力♪
エルかめごはん。
でもまあ、完全に今年中にはムリですナ・・・・(((*≧艸≦)

エルかめのごはん台は、発泡スチロールのまま年越しですww


「晩ごはんの時間までに帰ってくるね♪」と言って出かけたのに、
エルかめごはん。
楽しくてついつい遅くなっちゃった・・・(^^ゞ。。


帰ってきても、エレクトーンの練習やらで、ずっと放ったらかし・・。
エルかめごはん。
朝、2度寝した私が悪かったネ・・・・(;-_-;)
日付が変わる時間帯ですが・・・・・遊びましょうね♪



   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********



今日の晩ごはんは、ひとりごはん。
エルかめごはん。
昨日の残り物のジャガイモ料理に、パン粉とチーズを乗っけてオーブン焼に。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ひぇ~私も今お風呂からあがりました
急げ急げ

うふふでも遊んであげたんでしょう?
うちはそらんとあずきが追いかけっこ
年寄り組はぐっすりです
じゃーまた明日ゆっくり
それ行け~

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/08 23:54 | edit

レッスンは午前中からだったんですか~?
二度寝、ときどきしちゃいますよ~。
こだわって素敵に仕上げてるんですね~!
今は発泡スチロールでしたか(笑)
エルちゃん、かめちゃん、楽しみね☆
ひとりごはんもおいしそう~♪

URL | ひかり #-
2011/11/08 23:56 | edit

むふふふふ、
お一人様じゃったから夕食も気にせんで没頭しちゃったのね^^
たまにはね、ラクチンしなくちゃね♪

うん、すんごい絵に立体感があると思う
でね、色がとってもクリアよね
どんどん進みよるのがわかるよ
楽しみじゃね~
お近くじゃったら教えてほしいわ♪

URL | cuchiko #-
2011/11/09 16:34 | edit

トール進んでますね~。
すごく色がきれい♪
うち、いまだに100均のお盆だし、いい加減台を用意してあげなきゃ。

しかし、一人ごはんでもしっかりご飯。
いつみてもおいしそう~

URL | sachi #-
2011/11/10 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/702-a98ff6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

