エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のエルかめ体重測定。  

追いかけっこ直後の、エルかめ。
  
  エルかめごはん。
エルが キャットタワーのてっぺんに登れば おしまい( ̄m ̄〃)。
いつもエルの気分次第で、始まったり終わったりします。


さて 今月のエルの体重は・・・・、
  エルかめごはん。
5.4㎏。   先月より0.1kg減。  まだまだ大きいですナ。


かめ子。
  エルかめごはん。
4㎏。  先月と同じ。  このまま維持できるといいナ。




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。

和牛ステーキ♪
エルかめごはん。
近所のスーパーで3割引きだったので、即買い(〃⌒ー⌒〃)
1枚を、2人で分けっこ。
私は、3切れ、夫は6切れ・・・・・(ρ_;)
‘健気な妻‘なの(*≧m≦*)ププッ

コーンクリームグラタン。
エルかめごはん。
コーンクリーム缶と牛乳に、タマネギ・ウインナなんかを入れて。
ちょっと味が濃かったかな。 
もっと牛乳で のばせばよかったかも。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーエルちゃん5・4㌔ですか~
みんとと一緒だ!
ちょこもかめちゃんと同じくらいになればいいんですけどね
4.4㌔あります
スタイルいいねかめちゃん!

さすがけなげなむみさん
旦那様愛されてますね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/07 21:56 | edit

エルちゃん、ちょっと減りましたね。
かめちゃんはキープ!
かめちゃんと同じナナはすこし増えたかも。。。

そうか~。5切れと4切れじゃないんだぁ~(笑)
健気さもも見習わなくちゃ~☆

URL | ひかり #-
2011/11/07 22:42 | edit

コーンクリームグラタン?
あの缶の?
へぇ~
ちょっと簡単そうじゃない?
で、テンションはしっかりUPしそうじゃし~♪
お?
レンコンチップス乗っちょる~
あれ岡山産?
地元産じゃね^^
この辺でも売っちょるかなぁ?

おお!!
エルたん、優秀じゃ~ん^^
この調子、この調子、ね
かめたんは変わらずか
それが一番ええのよね^^

URL | cuchiko #-
2011/11/08 16:42 | edit

エルちゃん、正面からだと見事な洋ナシ型。
かめちゃんも体重維持してえらいですねー。
うちの2匹最近はかってないけど、、、ちょっと怖いな。

むみさんの料理はいつもカフェみたい!
おいしそー♪
お店いつ開きます?

URL | sachi #-
2011/11/08 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/701-871fb210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

