エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり日曜。  

今日は、お天気も悪いので、
なんだかおうちで まったりモード。

夫はお昼寝中。
ねこもお昼寝中。
エルかめごはん。
エルは、夫が寝ている同じ部屋で。


エルかめごはん。
いつもなんとなぁ~く、私たちの傍にいます。


エルかめごはん。
かめは、自分のベッドで寝ることが多いかな。


エルかめごはん。
かめ子の肉球。
やっぱりピンクはかわいいね( *´艸`)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん①。
エルかめごはん。
・豆腐チゲ
・余ったポテトサラダで、グラタン

エルかめごはん。
モロッコいんげんの豚バラ巻き


晩ごはん②。
エルかめごはん。
・金目鯛の煮つけ
・にゅうめん

エルかめごはん。
・山芋焼き
・もやしとウインナのオムレツ




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ああ、やっぱり料理上手よね~
それにオサレ!!
どれもみんなちょー旨そう♪
サラダ、あのレタスの上のなに?
レンコンのチップス?
凝ってるなぁ、すごいわ~

かめたんって、やっぱりゆらりんっぽい
あの子もね、がっつり寝るときは寝床じゃもん
かめたん見ちょるとほんとゆらきちとかぶるわ~^^

URL | cuchiko #-
2011/11/06 17:41 | edit

いつみても、豪華~!
むみさんのご飯はほんとに美味しそうですね!
主婦12年やってても未だにいかに手抜きするかを
考えている私にはまねできません。

そうそう。
私もご飯を狙うライトを撮ってみました。
たぶん明日アップしまーす!

URL | sachi #-
2011/11/06 17:42 | edit

ほんとににゃんこって寝てるとこへやってきますよね~
今もちょことおちりがくっついています
風邪薬のせいで眠くて眠くてしかたありません

いつみてもおいしそうなご飯
やっぱり食べたーい!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/06 22:44 | edit

エルちゃん、ちっちゃくなって寝てる姿が
かわいい~♪
晩ごはん、豪華~☆
ダンナ様、ホント楽しみだろうな!
私って手抜きっごはんだな~って
改めて思います(笑)

URL | ひかり #-
2011/11/06 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/700-85dd79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

