エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽勝で取り戻せます。  

日曜の朝。

家族3人揃っていれば、満足なエル。

私が3日間、いなかったことなんて 忘れちゃったようです。

 

         20090322/1 

                       あぁ======!!!  

 

         20090322/2  

                        うェ======!!! 

 

夫くんとお留守番させられてたことは、もう忘れたよね。(^^)。

では、早速 夫くんに移ったエルの愛を、

取り戻させてもらいましょう。

 

エル、おいで♪

20090322 

膝の上に来ましたヨ ハート

 

20090322/3 

 

20090322/4 

やった!!  寝ちゃった ♪

 

20090322/5 

もちろん。  こちらこそ、このままでいてね。

まだまだ、夫くんには 負けません ダッシュ

 

 

 

            *************☆。。・・*************☆。。・・**************

 

 

 

明日、大きなゴミを出したくて 一番大きな高松市指定ゴミ袋を

広げていたら・・・・、

 

20090322/6 

さっさと 中に入っちゃうエル。

コラコラ、捨てちゃうゾ!!

 

20090322/7 

・・・・・・・ま、いいか。 ハッピースマイル               

 

 

 

 

           ★2つのランキングに参加中! ポチポチ応援くださるとうれしいのです★

                    ↓                  ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪ 


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふ♪

腕にぎゅ~ってされるとメロメロになりますよね~。
にゃん達は絶対、人間の落とし方、知ってますね(^^)

エルちゃんは短毛みたいだけど、触り心地、ふかふかっぽいですね。

URL | にゃんの前足 #-
2009/03/23 19:19 | edit

*にゃんの前足さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。もうメロメロ!!
落とされっぱなしです。^^

> エルちゃんは短毛みたいだけど、触り心地、ふかふかっぽいですね。
・・・・・・・そのように見えるのは、お肉もたくさんついてるからですね、
きっと。。。・m・。。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/24 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/70-d602b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

