エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のお砂かけ。  

かめ子は、おトイレ使用後の お砂かけが 全くなってない(o´_`o)。

エルは、きっちり隠すけど、
かめ子は全然違うところをカキカキして、モノもニオイも、そのまんま(;-_-;)

エルかめごはん。
真剣なかめ子。


エルかめごはん。
トイレの枠に、両手片足をかけて、頑張ってます。
なんちゅー格好!!!


そして終わると、
エルかめごはん。
砂じゃなく、枠をカキカキ・・・・・。


エルかめごはん。
             「あれぇ・・・かくれてない~。。」


やってもやっても隠れないから、
エルかめごはん。
延々、トイレの枠をカキカキしてます・・・(^^ゞ


エルかめごはん。
最後には、スコップを落として、それで隠す・・・・(ρ_;)
この子のおトイレ使用後は、最悪です(〃´o`)=3


エルかめごはん。
             「いっしょうけんめーやったのにぃ。。」

かめちゃんは、ちっちゃい時からお砂かけが ヘタだったね( ̄m ̄〃)。


一方、お上品なエル。
エルかめごはん。
初のアゴにきび、発生。
お歳頃ですか!?( *´艸`)
・・・・・・・夜には無くなってました。   自分で取っちゃったのかしら。。




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




いつかの晩ごはん①。
エルかめごはん。
・セール品だったおさしみ
・ゆでたまごとモロッコいんげんのサラダ
・カキとほうれん草のソテー
・煮物


いつかの晩ごはん②。
エルかめごはん。
焼そばと コーンスープ。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
   
          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うちもラピが下手くそなんです。
カバー付きのトイレなんですが、内側の壁をカキカキ、カキカキ。
そりゃーもう必死で。しかも両手で!
何度かネタにしようとしたんですが、
なかなか写真が撮れなくて。
でも臭いし見えてるし、すぐ掃除出来るからいいんですけどね。

私より先にライトが気がつくと隠してくれます。
かなり山盛りに(^_^;)

URL | sachi #-
2011/11/04 19:37 | edit

よくありますよね
全然違うとこかけてぶつがそのままってことが・・・
みんとはよくおちっこしてもかけません
たまにはかけますけどね
うんPはかけませんね

でもかめちゃんのおトイレ姿かわいい!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/04 22:41 | edit

ウチはイチがヘタですよ~。
全く隠してくれません。
やっぱり全く関係ないところを
カキカキしています。そこに爪あとが残ったり(^-^;
ゴーが隠してくれるときもあります。

エルちゃん、初のあごにきび?!
ナナはしょっちゅう出来ます。
初めて出来たときは、何かわからなくて
病院につれていきました(^-^;

URL | ひかり #-
2011/11/04 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/698-cbd88784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

