エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相棒「ひまカップ」。  

荷物が届いた~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

  エルかめごはん。
アンタたちのものですよ^^。


エルも見においで~。
  エルかめごはん。


大きなダンボールの中身は、
エルかめごはん。
エルかめのごはんやら、トイレ砂やら・・・・。


もうひとつのダンボールの中身は、
エルかめごはん。
『相棒』の角田課長愛用の 「ひまカップ」。
これ、送料込で、1725円もするの(;-_-;)


エルかめごはん。
デパートの「相棒フェア」に行ったら 売り切れていて、
夫が どうしても欲しい!!!・・・・・・・というのでネットで注文。


エルかめごはん。
手に入れたはいいけど、これ、ヒジョーに使いづらい(o´_`o)
パンダがデカすぎて 飲みづらいし、
取っ手はパンダをつかむしかなく、気を緩めると落としそうになるし、
何より洗いづら~いっ!!!


エルかめごはん。
でもまあ、
何より夫が 「相棒」見ながら このカップでコーヒーを飲んで満足してるんだから
いっか・・・・・( ̄m ̄〃)

そのうち飽きて、すぐにお蔵入りになることでしょう・・・・。
もう、笑っちゃうよね~(^^ゞ




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
残った煮込みハンバーグで、ロコモコ。

エルかめごはん。
冷凍サトイモの煮物。
奥は、夫がコンビニで買ってきた焼き鳥。


翌日のランチ。
エルかめごはん。
余った煮込みハンバーグのソースで、パスタ。


その日の晩ごはん。
エルかめごはん。
鶏だんごと野菜の酒蒸し。
奥は、ししゃも。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *エルかめふぁん。さんへ
           コメントありがとうございます。
           気分転換にリニューアルしてみました♪
           画像がクリアになったのは、
           おそらくデジイチだから!?( *´艸`)
           自己満足のブログを見て下さりありがとうございます。 

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

おひさしぶりです!
発表会はいかがでしたか?

マグカップ( *´艸`)
ドラマで使ってたものが売られてると欲しくなりますよね~。
うちの旦那はちょっと違いますがガンダムのマグカップ使ってます。
娘はドラクエ、息子はドラえもん。
食器棚の中がにぎやかです…(T_T)

相変わらず美味しそうなご飯♪
はっ!またイクラがっ!

URL | sachi #-
2011/11/03 18:43 | edit

おおーあのカップ売っていたんですね
知らなかった・・・
それに相棒フェアだなんてやっぱり都会だな~
右京さんのカップも素敵ですよね~

使いまわししてますね~
いつもやりたいけど
残らないんですよね~(笑)
毎日おいしそうなご飯
やっぱり旦那様は幸せですよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2011/11/03 21:45 | edit

わぁ~♪ 色々変わったのですね!!
むみさんに?!

エルちゃん、かめちゃん、
おいしいのが色々届いて楽しみね♪
ごはんも色々おいしそうです~☆

URL | ひかり #-
2011/11/03 23:09 | edit

おひさしぶりぶり~^^
いやさ、更新されちょらんなぁ、って見に来た時さ、
イメージも変わっちょって、
なによりHNが違うじゃん?
じゃから一瞬別宅へ来たかと思うちょった(笑)
むみさん、今日からまたまたヨロスクです~

ロコモコご飯がそそるなぁ^^
次の日はパスタランチかぁ
やるなぁ、さすがだわ
居ながらカフェ気分~♪

かめたんのアエカキカキ、
楽しみにしちょくよ~
さぁ、一緒に?
浮上~、浮上~^^

URL | cuchiko #-
2011/11/04 17:38 | edit

お久しぶりです~~。
むみさんに改名されたのですね♪

いつもながらのおいしそうなお料理写真にお腹が空いてきました・・・。
あ、昨夜はうちも煮込みハンバーグでした♪ でも、「ロコモコ丼」という
ところがやっぱり洒落てますねぇ・・・。

エルちゃん、かめちゃん、またいっぱいお顔を見せてね~~~。

URL | Isabel #-
2011/11/04 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/697-8fc1f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

