エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のもみちゅぱ。  

寝る前には、
お気に入りのフリース毛布で 必ずもみちゅぱをするかめ子。

もみちゅぱをしてるうちに 寝てしまったのか、
夢を見ているうちに もみちゅぱを始めたのか・・・・・・。
とにかく、寝ながらもみちゅぱしてました(〃⌒ー⌒〃)



しばらくすると、すやすやまた夢の中・・・・・・。
エルかめごはん。


エルもお休み中・・・・。
エルかめごはん。





   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




いつかの晩ごはん①。
エルかめごはん。
秋鮭と野菜のおろしぽん酢かけ。


いつかの晩ごはん②。
エルかめごはん。
煮込みハンバーグ。

エルかめごはん。
はるさめサラダ・にゅうめん。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

かめちゃんのもみちゅぱかわいい~♪
うちの子たちは時々しかしないんですよね~。
動画の後半、落ちそうで落ちない感じがなんとも(*^^*)

うちも昨日ハンバーグでした~。
息子の宿泊体験お疲れ会ってことで大好きな
チーズハンバーグ+目玉焼き。

しかし、えるみらーじゅさんちはイクラがよくでますね~。
うち、年3回くらい(笑)

URL | sachi #-
2011/10/22 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/22 13:33 | edit

動画に釘付け!
かめ子ちゃんかわいいでしゅ!

エルちゃんは人のベッドが好きなのね。

えるみらーじゅさんのお夕食、
見た目もとってもおいしそう。
いくらは自家製ですか?

URL | deko #L8AeYI2M
2011/10/22 21:19 | edit

かめたん、た、たまらん^^
もみもみして熟睡するって、
安心&満足するんじゃろうねぇ
なんとも可愛いわ~

ご飯旨そう~
やっぱ、えるみらーじゅさんお料理上手だわ
みんなどれもカフェみたくきれいじゃし
ええなぁ、こんなご飯が毎日食べられる夫さん(←やっぱそこ?)^^

URL | cuchiko #-
2011/10/23 17:40 | edit

かめちゃん、かわいいっ……かわい過ぎるぅ~!!

ごはんがどれもこれもおいしそうで!!
ダンナ様も幸せですね☆

20日の記事に、えるみらーじゅさんの名前、
書かせていただいてます。
時間のあるときにでも……♪

URL | ひかり #-
2011/10/23 23:44 | edit

おお~ヘッダーが代わってる
次が楽しみです!

URL | ヒトミンチョ #-
2011/10/29 22:59 | edit

変わりましたね♪

相変わらず、覗き見して楽しむことを日課にさせていただいています。
たまにはコメをと思いながら、なかなかできなかったので、このリニューアルの機会にやって来ました(*^_^*)

前のオシャレな雰囲気とまた違って、読みやすくてわかりやすいイイ感じですね。画像がめっちゃクリアに見えるけど、私だけじゃないですよね(笑)

一番変わったのは、むみさんのネームですね!!(笑)

これからも、エルちゃんかめちゃんの暮らしぶりとメニューを楽しみにしています。

URL | エルかめふぁん。 #-
2011/10/30 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/696-b4842e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

