エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

15回目の結婚記念日。  

昨日は15回目の結婚記念日。

毎度毎度思うことだけど、よくもまぁ、こんなに持ったものだ・・・・と思う(^^ゞ
ま、前半はもっぱら私の我慢。
後半は、エルのおかげ プラス夫の我慢。
・・・・・・という感じで、現在に至っております(〃⌒ー⌒〃)

朝、夫に、
「飲み会に行かないで、まっすぐに帰ってきてね~♪」というと、
ホントにまっすぐ帰ってた( ̄m ̄〃)

普段と変わらない晩ごはんで、ささやかにお祝い。
エルかめごはん。
デパートでサラダ系だけ買ってきて、あとはいつもの晩ごはん。


エルかめごはん。
Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan

福島の義母が、栗おこわを送ってくれ、いいお祝いが出来ました。


ドタバタと追いかけ合いっこしていたエルかめ。
エルかめごはん。

なんとか、おめでとう♪・・・・と言ってるような写真を撮りたかったけど、
エルかめごはん。

ムリでした(^^ゞ
エルかめごはん。


かめちゃんも、口を開けてる写真が欲しかったんだけどナ・・・・。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
欲しい時に、欲しい写真がなかなか撮れません(o´_`o)。
まあ、いいですけどね。




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとうございます☆

結婚記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15周年って何婚式でしたっけ?
いいお祝いができたようで良かったですね。
いつもの手料理が一番のご馳走ですね。
うちも今月なんですよ。
確実に早く帰ってくることは無理ですが。

URL | sachi #-
2011/10/13 15:21 | edit

「15年目の君がもっと好き♪」by:夫さん^^

水晶婚式おめでとう☆
えるみらーじゅさん、かわいいわ~
ウチはもう結婚祝いなんてせんもん(爆)
でさ、後半がエルたんと夫さんの我慢のおかげ、
っちゅーのがええじゃん?
これからもその調子よ~(笑)

エルたんのステキな開き、
かめたんのぶさかわな表情、
どっちもぶちかわいぃよ^^

URL | cuchiko #-
2011/10/13 17:00 | edit

おめでとうございます~~♪

15回目の結婚記念日おめでとうございます♪
いつもと変わらないごはんでのささやかな(私にとってはじゅうぶん豪華です~)お祝い、素敵ではないですか。来年も、再来年も・・・変わらないことの大切さを大事にしたいですね~。

そ、そ、それにしても・・・エルちゃまの座り姿はスゴイですねぇ~~。貫禄じゅうぶんというか、肝が据わっているというか・・・お見事です♪ 我が家のビビリ屋シンバなんか、エルちゃまの前に出たらきっと、ひれ伏してしまいそうですi-229

URL | Isabel #0EjQUAK2
2011/10/13 17:01 | edit

おおー!

結婚記念日おめでとうございます!
15周年なんですね
エルかめちゃんもお祝いしてくれたでしょう!

エルちゃんお目目ぱっちりでとってもかわいいです
かめちゃんもお姉ちゃんのお顔になりましたね
これからも旦那様と、エルかめちゃんと一緒に
幸せな日々送ってくださいね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/13 17:41 | edit

結婚記念日☆おめでとうございます!!
愛情のこもったごはんでお祝い、ステキですね♪
うちも結婚記念日もうすぐだなぁ~~~。
見習わなくちゃかな(笑)
うちも後半はガマンしてもらってる気がするー(笑)
エルちゃんもかめちゃんも表情が
おめでとうって言ってますよ~♪

URL | ひかり #-
2011/10/13 21:55 | edit

おめでとうございます!

とても愛情こもったごちそうですね。
これからも仲良く楽しく暮らしてください。

エルちゃん、
とってもくつろいでいいわぁ。
かめ子ちゃんもおしとやかに写っていますよ。

ほんと、撮りたい写真なかなか難しいですよね。
でも、そこが猫の良い所でもありますね。
えるみらーじゅさん、写真上手です。v-392

URL | deko #L8AeYI2M
2011/10/14 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/693-7b496b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

