エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルのお誘い、かめ子の演技。  

エルはよく、「一緒にお外を見ようよ♪」と 誘ってくれます。

エルかめごはん。
「遊ぼうよ」なのか、「お外を見ようよ」なのか、まだ区別がつかないのですが、
でもだいたいどちらか。


お外・・・・といっても、
マンションの内廊下側の窓を開けて、通る人を見る・・というもの。
エルかめごはん。


全然人通りは激しくないんだけど、何が楽しいんだか、
エルかめごはん。
私が一緒にそばにいると、ご機嫌さんで外を見てます。


エルと2人で廊下を見てると、いつの間にか・・・・・、
エルかめごはん。
かめちゃんが来てました。
こっそり背後から 私とエルの様子を伺ってたみたい(^^ゞ


かめ子がくると、しっぽをパタパタと揺らし始めるエル。
エルかめごはん。
私と2人っきりがいいようです(o^-^o) ウフッ♪


エルかめごはん。
かわいそうな子のフリをするのが、とっても上手いかめ子( ̄m ̄〃)
ホントは、なんにも思ってないかもしれない・・・・・・・。
だけど、この子にはついついコロッ♪・・・・・っとやられちゃうのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

うひゃひゃ♪

かめちゃんの、仲間はずれにされたと思いこんだときのイカ耳のお顔と、一緒に遊んで♪のときのキャワイイお顔とのギャップがサイコ~ですねぇ。ほとんど同じ猫とは思えないくらい・・・。

エルちゃんはおねえちゃんだし、えるみらーじゅさんを独占できると嬉しいのかな♪

URL | Isabel #0EjQUAK2
2011/10/11 20:24 | edit

こんばんは。
うちの猫もエルちゃんと同じでお外を見るのが大好きです。
かわいいですよね。

かめ子ちゃんもイカ耳(っていうんですね。なるほど。)かわいいわ。

URL | deko #L8AeYI2M
2011/10/11 21:40 | edit

だって~

あんな顔して首かしげられたら
もう我慢できませんよね~
ほんとにかわいい!

にゃんこってお外見るのが好きですよね~
うちなんて窓がという窓全部お外見ます

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/11 22:12 | edit

かめちゃんかわい~♪
イカ耳で後ろから覗いてる姿も、首かしげてる姿も。
ホントにどちらかと遊んでるとじーっと見てますよね。

えるみらーじゅさんちはお外お散歩もされますか?
→にリードも載ってて。
うちも帰省時に買ったラピ用があるんですが、
まだ散歩は行ったことありません。

URL | sachi #-
2011/10/11 22:22 | edit

かめちゃん、かわいそうな子「フリ」が上手なのぉ(笑)
写真からもかわいそうな感じが伝わる~~!

エルちゃんは一緒にお外を見るのか好きなのね~!
誘い上手だな~♪じっと見てますね。
そうそう!イチと同じように遊んで~ってチョイチョイするんですよね。
イチもエルちゃんみたいにじっと見上げます。。。

URL | ひかり #-
2011/10/11 22:47 | edit

かめたん、モロゆらきちだわ(笑)

「ちっちゃくて、かわいそうで、かわいいゆらたんにゃにょよ~」
って、いつもそんな顔しちょる^^;
その表情にいちいちコロッとなる飼い主ざんす(笑)

エルたんは人好きじゃから内廊下を見るのが好きなんかね?
「ねぇ、ちょっと隣の奥さん今日は派手だけどどこ行くのかしら?」
みたいな?(笑)
なんかどんどん妄想膨らむわ~(笑)

URL | cuchiko #-
2011/10/12 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/692-ce902432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

