エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻布十番ランチと六本木散策。  

麻布十番にある、香川県の施設『東京さぬき倶楽部』 に、夫が連れて行ってくれました。

エルかめごはん。
宿泊施設や、宴会・食事ができるところで、
高松にいたころ、夫が東京出張の度に 利用していたらしい。


ランチ。 『男木膳』
エルかめごはん。

エルかめごはん。
建物も古く、食堂もあまりきれいじゃなかったので、大丈夫かな・・・・と不安だったけど、
お食事はおいしかったです。
さぬきうどんは・・・・・コシがなかったような。。。


エルかめごはん。
夫、ここの離れで近日、高松時代の同僚たちと宴会するらしい。
離れも古そうだったな・・・・。
ごはん、おいしいといいね(^^ゞ。。


このあと、ブラブラと六本木方面へ散策。
エルかめごはん。エルかめごはん。
・・・・・するも、すぐに休憩。


もう、電車に乗って帰ろうか・・・と言いながら駅を目指して歩いていると、
エルかめごはん。
六本木ヒルズに着いた!!
毛利庭園です。

エルかめごはん。
テレ朝のビルと東京タワー。

もうこれだけ見れば、満足満足。
そそくさと地下鉄に乗って帰ってきました(*^m^*)

東京に住んで10数年。
まだまだおのぼりさんな夫婦です♪






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                   ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

今日もおいしそう♪
エルかめちゃんはお留守番ですね!

URL | ひかり #-
2011/10/10 23:29 | edit

いいですね~

そんなふうに東京をゆっくり散策してみたい!
超おのぼりさんの私なんて
もう有名所行きまくりでした
また行きたいです

でもお腹すいてるのには
厳しいな~
早く寝なきゃ!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/10 23:51 | edit

またおいしそうなの食べてるるるる~っ
六本木ヒルズ、昨日行きましたが、迷いそうなので目的地のみしか行ってません^^;
というか歩き疲れて他に行く元気もなく。。。
私も東京に住んで10数年ですが、まだまだ知らないところばかりです。
旦那も先日初めて浅草行ったと申しておりました。
そのうち家族ではとバスツアーにでも行きたいところです。

URL | sachi #-
2011/10/11 00:09 | edit

おお、すっげ~
リアル六本木じゃ~^^
ランチもぶち美味しそうじゃん?
こんな定食っぽいのって旨いよね^^

昨日さ、例のでっかいタワーやってたんよ、TVで
えるみらーじゅさん、今度撮影して見せてよ
ご飯と猫以外のデジイチデビューなのじゃ~☆

URL | cuchiko #-
2011/10/11 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/691-a93dfb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

