エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のワクチンと発表会ドレス。  

やっと朝一番に、かめ子の便と尿が 採取できたので、
健康診断を兼ねて ワクチン接種に行ってきました。

病院のセンセ、「どうして便を!?」 とお困りの様子。
健康診断は、
通常、血液検査をしたのち、必要に応じて 便・尿を持って行くのだそう・・・・・・。

あら、人間と違うのね・・・・( ̄~ ̄;)

取り敢えず、PH値だけでも見てもらおうと、尿検査だけお願いしました。
結果は、異常なし。
あ~、安心♪

ワクチン後、午前中いっぱいは、寝て過ごしたかめ子。
エルかめごはん。
顔がはれてきたりしないか、心配だったけど、大丈夫でした。
午後からは元気いっぱいな、いつものかめちゃん。

エルも、付き合ってぐっすり寝てました。
エルかめごはん。
こちらは、肩(?) まで布団をかけて。 


かめ子に、ワクチンのアレルギー反応が出なくてひと安心出来たところで、
次は、月末にあるエレクトーン発表会の 衣装改造!!!
  エルかめごはん。
ひざ丈ドレス。
先生に、地味だと言われ・・・・・、

改造!!
  エルかめごはん。
キラキラ布を買ってきて、安全ピンで止めまくり( ̄m ̄〃)
これで、OKでるかナ・・・・・。


改造中は、午後から元気になったかめ子が付き合ってくれました。
エルかめごはん。
エルさんは、様子をみにきて 
つまんなかったのか、すぐベッドに戻って行きました。




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
・きゅうりと海藻の温たまサラダ
・かぼちゃの煮つけ
・豚バラと野菜の酒蒸し





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *ゆきさんへ
          お久しぶりです^^。
          レシピいろいろ、ありがとうございます。
          味と、とろみのようなものが足りないみたいで、
          いつも夫にダメだしくらってたんです(^^ゞ
          また新たに挑戦しますね!!!

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

「かめ子の・・・ドレス」って読んでしまった私。
真ん中飛ばし過ぎですね(^^;)
かめちゃんワクチンお疲れ様。
私、猫の尿とったことないんです。
どうやってとってますか?
それ用のトイレが必要かな~とは思ってるんですけど。

ドレス!素敵です。
私、何一つ楽器はできないので本当尊敬します。
発表会頑張ってくださいね♪

URL | sachi #-
2011/10/09 23:07 | edit

かめちゃん、病院お疲れ様でした!!
衣装ステキ~☆
OK出るといいですね♪

URL | ひかり #-
2011/10/09 23:33 | edit

おおー!

かめちゃんご苦労様でした
副作用がでなくてよかったね!

素敵なドレスですね~
手を入れてなお素敵になりました
弾いてるとこみたいです

今日もおいしそう・・・
こっちは手抜きでした(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/09 23:50 | edit

温タマサラダ旨そう~
カボチャの煮物は豪快だぁ~(笑)

ねぇねぇ、このドレスで地味?
これってショルダー出しっしょ?
すっげ~^^;
是非とも後姿だけでもUPしてちょよん♪

かめたん、お疲れ~^^
もうダルダル峠越したかな?
ウチの主治医はワクチン時ウンP要よ
でも、おちっこ検査OKでよかったね^^

URL | cuchiko #-
2011/10/10 20:12 | edit

えるみらーじゅさん、こんばんは。
かめちゃんお疲れさまでした。

ドレス素敵ですね。
ずいぶん雰囲気変わりました。
これでOKでたらいいですね。

今日はうちもかぼちゃでお団子作りました。


URL | deko #L8AeYI2M
2011/10/10 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/690-31b85efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

