エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「またたびキッカー」つづき。  

昨日の記事の続き、「またたびキッカー」話。

もう、エルが食らいついて離さない(*≧m≦*)
エルかめごはん。
こんな反応は、初めて。  魅惑のキッカーですナ(*^m^*)


かめちゃんだって、遊びたい。
エルかめごはん。
・・・・・・仕方ない(;-_-;)
もひとつ、出すか。。。。


はい、かめ子。
エルかめごはん。
「エルかめちゃんに、1つずつ♪」と、 『みにーな・みにーの』のIsabelさん 
プレゼントしてくれたもの。
・・・・勿体ないけど、出しました(〃´o`)=3


だけど、ちょっと目を離したすきに、
エルかめごはん。
エルが横取りしてた・・・Σ(っ゚Д゚;)っ


エルかめごはん。
エルさん、猫1匹につき1個ずつですよ・・・( ̄  ̄;)
 

ちょっとふてくされてたかめ子。
エルかめごはん。
キッカー1つ、渡しておきました( ̄m ̄〃)



   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********



晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
れんこんはさみ揚げ。
パン粉つけるの面倒だったので、小麦粉だけで揚げ焼きしました。

エルかめごはん。
マカロニサラダ。
夫にいつも、「おいしくない!! お店で売ってるみたいな味にして!!」
と、苦情を言われ続けていた、かわいそうな私。・゚・(ノε`)・゚・。

一生懸命考えて、ヨーグルトを入れてみたら・・・・・大成功♪
「かなり似てきたね♪」と言ってくれました(o^-^o)
ヨーグルトだったのか・・・・。
あともうヒト超えは、なにを入れればいいんだろ・・・・(;-_-;)






              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

大変勉強になりました。

おおおお、
美しい手が写っていますわ。
この手で素晴らしい演奏をなさっているのねv-341
またたびキッカーの魅力はすごいっ!
れんこんのはさみ揚げも、パン粉をつけなかったら手軽にできそうですね。
マカロニサラダもこうすれば良かったのか~。
大変勉強になりました。v-392

URL | deko #L8AeYI2M
2011/10/08 19:16 | edit

まず、↓のランチ、ステキ~♪
なんか食べるの勿体無いような丁寧なお料理じゃね^^

あ、マカロニサラダにヨーグルト、
酸っぱ系が好み?
ウチはお酢をちょびっと入れるよ
でもね、砂糖を入れるって聞いたこともあるっちゃ
どーなんじゃろ?

エルたん、大喜びじゃね~
またたびは姐さんズがぶち喜ぶっちゃ
若手はまぁまぁ^^;
やっぱ呑み手は大人の女?(笑)

コスモス、キレイじゃったよ~
またUPするね^^

URL | cuchiko #-
2011/10/08 20:19 | edit

あはは♪エルちゃん、かなり堪能してますね!!
かめちゃん、よかったね~
と思ったら、エルちゃんてば(笑)
かめちゃんもふてくされるのね~
かわいい。

マカロニサラダにヨーグルト、
入れたことなかった……
私も入れてみよっと♪

URL | ひかり #-
2011/10/08 22:02 | edit

あれ~

かめちゃんの「かぷっ!」のお顔かわいい!
そしてきれいに写っていますね~

エルちゃん行けませんね~2個も
でも反応いいですね
うちも出してみるかな?

ヨーグルトですか
いれたことないですね
でも「お店で売ってるみたいなの」か~
無理ですね~私
なにしろ何もかもてきとうですからね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/08 22:05 | edit

マカロニサラダってお酢を入れるってよく聞きますね。
でもヨーグルトでもいいですね!
うちは子供がマカロニサラダやポテトサラダ大好きなんですが、
ご主人とは逆で、お店のやお弁当のは食べません。
何が気に入らないんだろう?

レンコンはさみ揚げ、うちはいつもてんぷらです。
みんなの大好物♪

エルちゃん、、、すごい食いつきですね。
そんなに魅力的なキッカーがあるとは。。。
すねてるかめちゃんもかわいい。

URL | sachi #-
2011/10/08 22:46 | edit

昔お城納豆の時にコメントした者です(その時入力した名前を忘れてしまって・・・今回と違ってるかもです)
マカロニサラダ、はなまるマーケットでやってましたが、練乳を入れるといいそうです。(元々はクックパッドの超人気レシピだそうです)
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20110915-1.html
私もやってみましたが、確かに酸味のとがった所がマイルドになったような気がしました。あと卵黄とマヨを最初に混ぜちゃうのもポイントなのかも・・・隠し味のお醤油も。
お店の味に近づくかどうかわかりませんが、ご参考までに・・・

URL | ゆき #3fSe.YNE
2011/10/09 00:22 | edit

昨日は夕方から延々と飲み会でご訪問できずに失礼しましたi-229 二日つづきで記事にしていただいて恐縮です!

マタタビ気に入っていただけたようで嬉しいです~~。でも・・・エルちゃん~、独り占めはいけませんよ~、お一人様ひとつずつすですよ~♪

「みのにゃん」も元気ですね♪
望まれて旅立っていったぬいぐるみのお写真を見せていただくことは、製作者にとって本当に最大の喜びです。大事にしてくださってありがとうございます。

マカロニサラダにヨーグルト・・・なるほど~。今度やってみようかな♪

URL | Isabel #0EjQUAK2
2011/10/09 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/689-8f7d492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

