エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永田町ランチとまたたびキッカー。  

昨日は、お友達と永田町にある 「黒澤」へお出かけ。
黒澤監督の博物館・・・・って感じのお店でした。

黒豚せいろ蒸しコース。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
お料理は、丁寧だしキレイだしで、とっても美味しかった!!

店内には、映画の撮影風景写真や、監督が描かれた絵が 飾ってありました。
エルかめごはん。
多才な方だったのね~。。。( *´艸`)

永田町なんて縁がないところだから、この際ちょっと散策♪
エルかめごはん。
国会議事堂やら、議員会館やら、テレビでおなじみの建物がいろいろありました。

おいしいもの食べて、社会見学して・・・楽しかったです♪




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




猫を飼っている方へのお誕生日のプレゼントとして注文した、ぬいぐるみが届いた♪
エルかめごはん。
ネコちゃんへはまたたびキッカー。

私が大好きなぬいぐるみを作ってらっしゃる 『みにーな・みにーの』さんで
お願いしました。


このまたたびキッカー、エルかめにも注文♪
エルかめごはん。
お魚さん。かわいい(〃⌒ー⌒〃)


エルが食いついた!!
エルかめごはん。
今までにない好反応ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

エルかめごはん。
かなり、またたびに酔ったようで・・・・・、


エルかめごはん。
幻覚が見えたのか、1点を見つめてました・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
・・・・ナニガミエタノ???






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
初めてコメントします。dekoといいます。
ブログ村から遊びに来ました。
エルちゃん、うちの猫に似ています。
またたびキッカーとは、猫も興奮するネーミングですね。
私も猫の里親なんですよ~。

昔、電子オルガンを教えていましたが、
私の宝物の映像を見てびっくり。
えるみらーじゅさんもレッスンに励んでいるのですね。
エレクトーンは様々なジャンルの演奏ができて、楽しいですよね。

黒沢監督の映画もすべて見ましたが、
博物館のことは知りませんでした。
いつか行ってみたいです。v-238

URL | deko #L8AeYI2M
2011/10/07 22:14 | edit

かわいい!

またまたおいしい物いただきましたね
お上品です!

かわいいお人形
さっそく行ってみなくちゃ

もう眠くて目が・・・閉じていきます

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/07 22:25 | edit

おおっ!!
ご注文されてたんですね~☆
またたびキッカーも喜ばれてる♪
一点を見つめてるのが面白~い♪♪

綺麗でおいしそうなお料理……
季節感がありますね~☆

URL | ひかり #-
2011/10/07 22:35 | edit

わぁ…、すごくおいしそうな料理~。
永田町はそうはいきませんねぇ。
私も1~2回行ったことがあるくらいです。

酔ったエルちゃん、かわいい♪
うちの子たちあんまり酔いません。
というかそこまで遊ばないのよね。。。

URL | sachi #-
2011/10/07 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/688-cdce03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

