エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっちが鬼だった!?  

毎度毎度の エルかめバトル。

エルかめごはん。
いつも人が見ている前で、わざわざ始め出す・・・・・。


エルかめごはん。
私と夫が見ていると、余計に張り切ってやっているように見える・・・・。
なんなのかしら(^^ゞ。。


エルかめごはん。
このあと、2人して別室に走って行き・・・・、


見に行くと、こんな状態。
エルかめごはん。
何やってんの( ̄m ̄〃)


どっちが鬼さんだったの!?
エルかめごはん。
・・・・わかんなくなっちゃったみたい・・・( ̄  ̄;)
バトル終了~ww



   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********



晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
Cpicon じゃが☆豚ミンチの崩し煮 by MAHOママ
私は鶏ミンチで作っちゃったけど、それでもおいしかったです♪
たくさん作って、翌日にはチーズを乗っけてトースターでチン( *´艸`)


エルかめごはん。
Cpicon なすツナのしみしみポン酢❤ by satomin111
なすは茹でてるので油なし。
超ヘルシーです。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うふふ・・・

仲がいいですね~
そして楽しそう・・・
誰が落としたのかな~(笑)

ナスの料理
油使わずいいですね
ナスはどうしても油吸っちゃうし
今年はお野菜が高いので大変ですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/06 22:50 | edit

鬼っていうから・・・・おにごっこの鬼ね~(笑)
おにごっこはエルちゃんの為にも、もっとやって頂きましょう。
うちでも走ってると、もっと走り回れ~って思います。
でも結構すぐ終わりますよね(^^;)
観客がいた方が燃えるんでしょうか・・・?

相変わらずおいしそうなご飯ですね~(じゅるっ)
今日は(も?)ちょーーーー手抜きしちゃいました。

URL | sachi #-
2011/10/06 23:34 | edit

ナスは焼くでも蒸すでもなく、茹でるんですね~~♪ 簡単だしヘルシーでいいかもv-218

アイデアいただいちゃいます~~、いつもおいしそうなごはんばかり・・・だんなさま幸せですね♪

URL | Isabel #0EjQUAK2
2011/10/06 23:43 | edit

あれってねぇ、嬉しいのよ、きっと^^
飼い主が見てるとテンションUPみたいよ
ウチの猫ズがそうじゃもん
今日もさ、帰宅したらでらテンションUP~
絶対それまで寝ちょったろうに^^;

新メニュー?旨そう~
ナスのなんか麦酒がバンバンすすみそうだわぁ♪
あ、豚汁にサトイモっていいねぇ
サツマイモ入れると甘くなるけど、
サトイモじゃったらちょっと粘りが出るかな?
今度やってみよう^^

URL | cuchiko #-
2011/10/07 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/687-6a27d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

