エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壊れゆく、プレイキューブ。  

「ねこのきもち」の先月号付録、プレイキューブ。
ねこらも私も、大のお気に入り。
なので、出来るだけ長持ちして欲しいのだけれど・・・・・・((+_+))

楽しく遊んでいる、エル。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
楽しいよね・・・・。


こんな穴まで開けちゃって・・・・(;-_-;)
エルかめごはん。
先日、気付いたときは まだ小さい穴だったのに。


やったのは、多分このコ。
エルかめごはん。
                かめ:「うひっ♪」

これ、500円くらいで売ってくれないかしら・・・・。



   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



晩ごはん。
エルかめごはん。
・めかじきのソテー
・豚汁

エルかめごはん。
先日のキーマカレーを解凍して、オムレツに。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あら~

かめちゃんがやったのか~
若い子はそうです!
うちもそらんとあずきのおかげでバリバリ・・・(涙)

でもほんとに楽しそうですね~
私もほしくなりました

もう豚汁ですか~早いな~
大好きなんです!
もう少し寒くなったら豚汁、お鍋・・・あーじゅるっ!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/05 09:34 | edit

プレイキューブいいな~。
いや、買えばあるんでしょうけど、、、付録ってのがいい。
あのちっちゃい穴♪
大きい穴よりああいう穴がそそるんですよね(((*≧艸≦)
GJかめちゃん。

URL | sachi #-
2011/10/05 09:43 | edit

おお!!
オムレツ~
テンションあがるわぁ~
それにすんごいキレイに出来ちょるね~
さすがだわ♪
ねぇねぇ、豚汁って薩摩汁のことよね?
さつま芋入れる?
なんか見たとこ「ちくわ」が入っちょるよーな?
あ、違うちょったらごめんよ~(汗)

かめたん、ラブリ~ちゃんなお手手(イヒッ)
かめたんが破いたの~?
ええのよ、ええの、大丈夫よ、
そのうちもっとでかいの夫さんが買ってくれてじゃから~(むふふふふ)

URL | cuchiko #-
2011/10/05 17:16 | edit

おてて、かわいい~!!
コレ、ウチも欲しいです。
申し込めばよかったなぁ~。。。
500円、いいかも♪

いつも丁寧なごはんですね~☆
おいしそう♪

URL | ひかり #-
2011/10/06 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/686-db63cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

