エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のエルかめ体重測定。  

今月末に、毎年恒例のエレクトーン発表会があるため、
今日もみんなで集まっての 練習(〃´o`)

エルかめは、夫とお留守番。
エルかめごはん。
エルは、夫の脚の上で 一緒にお昼寝。


エルかめごはん。
かめちゃんは、自分のベッドで。

みんな、お留守番ゴクロウサマでした♪


さて、10月の体重測定。
 エルかめごはん。
エルさん。 先月と変わらず 5.5kg。
ダイエット、功を奏さず・・・・|||(-_-;)||||||


 エルかめごはん。
かめ子。 先月と変わらず 4kg。
まあ、いいでしょう。

 エルかめごはん。
エルは、高松から引越してきたとき 確か5kgを切ってたハズ。
あ~あ・・・・、ちょっとおデブさんになってるね(^^ゞ



   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********



さっき食べた晩ごはん。
エルかめごはん。
日曜カレー♪





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

一回書いて送ったのに消えちゃった~(>_<)
ってことで書きなおし。

エルちゃん変化なしでしたか(^_^;)
うちのラピも昨日の記事を書いたあと測ってみたした。
(普通測ってから記事書くよね…)
(適当に書いてることバレバレですね)
で、なんと減ってたんです!
抱っこして測って、私の分引くのでいくらか誤差はあると思いますが。(しかも0.2kg単位)
それでも3~400gは減ってる感じでした。
もうちょっと頑張ります!
エルちゃんも頑張ってー\(^o^)/

URL | sachi #-
2011/10/02 22:17 | edit

あら・・・

エルちゃん5・5㌔・・・うっほほーい!
みんとより重いぞ~(笑)
みんとは5・4㌔です
かめちゃんは4㌔か~
ちょこより軽い
私もちゃんと量ってあげようかな!

発表会があるんですね
大変でしょうけど頑張ってください
聴きたいな~

カレーはみるとやばい!
なぜか食べたくなります
この前食べたばっかりなのに・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/10/02 22:19 | edit

ぎゃ~!
消えたと思ったらちゃんと反映してた~!
恥ずかしいのでどっちか消しておいてください!

URL | sachi #-
2011/10/02 22:20 | edit

発表会の季節ですね~♪

ダイエット、むずかしいですー。
ウチはゴー、もうすこし減らしたい
と思ってたのに増えてた~。
ナナはすこし減ってかめちゃんと同じ♪
先々月の体重だけど(^-^;
後で測ろうと思います。

URL | ひかり #-
2011/10/02 23:15 | edit

へ?
日曜カレー?
まるでパパちゃんの職場みたいぃ
あ、あそこは土曜じゃった(笑)
えるみらーじゅさんちはコロッケが乗っちょるんじゃね
旨そう~♪

エルたん5.5kgには見えんわ、
絶対くちゃちゃのほうがでかく見える
ってことは多分エルたんは丈が長い子とみた^^
かめたんってちっこく見えるのに、
るったんと同じくらいあるんよね~
っちゅーことは、かめたんも背が高い子じゃろうね^^
結局、ウチはみなちびでぶみんなんじゃ(爆)

えるみらーじゅさん、
エレクトーン演奏聞かせてよ^^
楽譜がいっぱいじゃね
上手なんじゃろうなぁ☆

URL | cuchiko #-
2011/10/03 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/685-ba027232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

