エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のトールペイントレッスン。  

今日のトールペイントレッスンの成果。

エルかめごはん。
ぶどうしか、進んでない・・・( ̄m ̄〃)

午前中から始めて、お昼もみんなで食べて、午後もレッスンしてるのに、
なんで進まないのか・・・・。

それは一重に私がヘタクソだから(((*≧艸≦)ププ…ッ
何度もやり直したりしてるから、牛歩の歩みなの。。。

エルかめ、ごはん台は来年になるかもしれません(^^ゞ。。


私が出かけるときは、いつもかめ子が玄関ドアの前で阻止します。
エルかめごはん。
「一緒に連れて行け~」なのか、「行かないで~」なのかは わからないけど、
わーん、わーん、と鳴きながら抗議の目で訴えられる・・・・(〃´o`)

エルかめごはん。
かわいそうやら、かわいいやらで、出かけるのを止めたくなります(*^m^*)

エルかめごはん。
そうだよね、ごめんねかめちゃん。





今日は期末だから、夫は飲み会。
エルかめごはん。
私のひとり晩ごはん。 大盛りパスタ食べちゃった♪





             ★らんきんぐ2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

かわいいね~かめちゃん!
きっと寂しいんですよ
うちは誰もいないとずーっと寝てるみたいです

あらら・・・
ソファーにキズが!
うちはすごいですよ~
そらんがやったんですけどね
最近あずきも真似してます

ご飯台私も欲しいので作ってもらおうかな?
まずは板を買いに行かないといけませんね

パスタ食べたーい
もうお腹がぐーぐーいってます!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/30 23:40 | edit

ごはん台、せっかくなので、
じっくり納得いく出来になるように……ですね!!

え~~~っ!!
かめちゃんたら、そんな風にしてくれるのぉ?!
……出かけるの嫌になる。確実に!!
ウチはほとんど誰も見送りませんよ~。
オットには、「バタバタ出てくからだ」
って言われてますが(^-^;

URL | ひかり #-
2011/09/30 23:46 | edit

ぐふふふふ、
かめたんも、わーん、わーん、って鳴くんじゃね?^^
くちゃちゃと同じ発音(笑)

思うに、猫って「にゃ~」って鳴かんよね?
ボツオに至っては、「はぁ~?」じゃし(爆)
でも、出掛けるときにやられると、
「んもうっ、かめたんってばっ♪」
ってなるよね~(ぐふふふふ)

トールペイント、すんごいいいよ
ぶち優しいお色じゃん?
秋っぽいねぇ
でも、完成は真冬?(爆)

ああ、パスタ旨そうじゃなぁ。。^^

URL | cuchiko #-
2011/10/01 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/684-9d49f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

