エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のしっこ待ち。  

涼しくなってきたので、
そろそろかめ子の2年目のワクチンを受けに行こうかな・・・・と、
昨晩のかめ子の便を採取し、
エルかめごはん。
            かめ子:「いっぱいでたよ~♪」

あとは、当日朝のしっこ採取!!
朝起きてから、ずっとスタンバってたのに、
結局、病院の午前中受付の締切時間をすぎてしまった・・・・(o´_`o)

かめ子、夕方にやっと本日初しっこ。
しっこ回数、少なくないですか?????
大丈夫かしら・・・。

病院はまた今度。


エルさん。
エルかめごはん。
この頃、ヒマさえあればこの中に入ってます。


エルかめごはん。
枠に顔をもたせかけてます。


エルかめごはん。
顔だけだして、それ、楽なの??


エルかめごはん。
・・・・楽ちんなんでしょうねぇ・・・( ̄m ̄〃)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********




晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
もやしとハムのサラダ。


エルかめごはん。
タラのバター醤油ソテー。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ええ~!

かめちゃんちっこすくなっ!
じゃーみんとはどうなるの~ってかんじです
一日中してますよ!
よくもこんなに出るもんだ~って

ワクチンですか・・・
やっぱり心配ですよね
いつも具合の悪くなるみんとが
今年は平気でびっくりしましたけどね
かめちゃん頑張ってね!

それにしても今日も豪華ですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/29 22:58 | edit

かめちゃん、少ないのかな~。
エルちゃん、居心地よさそう~♪

タラのバター醤油ソテー。
おいしそうですぅ~~~。

URL | ひかり #-
2011/09/29 23:54 | edit

あ、
あれは?
もやしのサラダでも、
タラでもない、もーひとつのお皿
あれはなに?
それにしても品数多いなぁ♪

かめたん、チッコ残念じゃったねぇ^^;
なかなかタイミングが合わんと難しいっちゃね
ウチも今、くちゃちゃが1日1回なんよ
じゃから絶対ゲットせんにゃいけんから頑張った(パパちゃんが)(笑)

エルたん、絶対寝ぐせついたよね?(笑)

URL | cuchiko #-
2011/09/30 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/683-ffa7104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

